人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Le Nougat

Le Nougat _a0090126_22361247.jpg
今週日曜日。
お友達エヴァちゃんと銀座のビストロ・ヌガ(Le Nougat)(←注:音が出ます)へ。
ちなみにエヴァちゃんはマイケルのTHIS IS ITを3回も観たそうで、今どっぷりマイケルにはまってるそうです037.gif


Le Nougat _a0090126_22401660.jpg
スープに大盛りサラダにメインにデザートのコース。
ヌガ、お料理はどれも美味しいです。ちなみに写真は紫芋のポタージュ。きれいなピンク色。


Le Nougat _a0090126_2242467.jpg
2階の壁画のピンクの象。
ヌガというお店の名前、そして店内のあちこちいるピンクの象はシャンソンの曲から
取ったそう。
夜はいきなり行っても既に満席という事が多々で予約必須なこちらのお店。
こじんまりした店内、ランチ時もあっという間に満席でした。


Le Nougat _a0090126_23135980.jpg
ヌガで満腹になった後はH&Mで試着大会。その後ユニクロでヒートテック購入後
BALSにもちょっと寄って何となく丸の内へ。
この日はとっても暖かく生足に薄着で出かけてたのに数日後の昨日の最高気温9度って(涙)。
今年の天気はほんと極端。ついていくのが大変です。

写真は先週も来ていた丸の内にて。ILLUMSのショーウインドウ。
あちこちイルミネーションも始まり世間はますますクリスマスムード。
そして更に年賀状とか忘年会なんて言葉も聞くようになり一気に年末ムード。
毎年思うけど1年が過ぎるのが年々異常に早くてびびります・・・。

by lotta-miz | 2009-11-20 23:44 | 日々のこと