人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然!?運命!? ラッキーでした。

この前の日曜日。千葉県の端っこ目指してドライブ。
でも家を出たのが遅くて目的地に着くのはすっかり夕方になりそうに。
急遽、成田で高速を降り目的地を成田空港に変更~~037.gif
空港好き夫婦なので用事が無くてもも空港へ行ったりします 苦笑。

偶然!?運命!? ラッキーでした。_a0090126_1181940.jpg
         まず空港近くの成田・さくらの丘公園から離陸する飛行機を眺めたり。

偶然!?運命!? ラッキーでした。_a0090126_1194990.jpg
         オレンジ色の実をびっしりつけたのピラカンサ(←多分)を眺めたり。

で、いざ空港へ。
空港内に入るとTVカメラが到着ロビーへ降りていくのを発見。
誰か来るのかな~と上から到着ロビーを見下ろすと女子の大群が005.gif
何事?っと最近おとなしかったミーハー魂がむくむくと沸いてもちろんわたしも早足で到着ロビーへ。

10代~20代前半っぽい女子達が到着口の前に何重かになってずら~~~っと整列。
ガードマンのごっつあんです系な大柄屈強男性もたくさんいて、一般の方が通れるようガード。
チームごっつあんですのお一人に「誰が来るんですか?」と聞いたところ
「ディズニー映画の女優さんらしいんですが、名前聞いてもわかりませんでした」と。
ん?誰なんだ~?と思いながら女子達の持ってたウェルカムボード見たらなんとなんと・・・。

偶然!?運命!? ラッキーでした。_a0090126_11212445.jpg
ハイスクールミュージカル(HSM)(←音がでます)ザック&ヴァネッサの来日でした!
ミュージカル映画好きなわたし、HSMみたいな学園スッキリモノも好きなので今までの
シリーズ1も2ももちチェック済み。
今回のシリーズ3作目の映画版もきっと観に行っちゃうんだろうな~・・・と思ってたし
数日前には、ザックがヒロインの恋人を演じた大好きなミューカル映画ヘアスプレー
また見たとこだったし。
偶然この日この時間に成田空港に来たのはもしや運命? なのでわたしももれなく出待ち070.gif

偶然!?運命!? ラッキーでした。_a0090126_11452753.jpg
どうやらこの日は600人くらいのファンがいて朝から待っていた方もいたようです。
ちなみに2人が現れたのは夕方5時前ころ。前の方でキャ~~~っと大歓声が。
皆さん、携帯やらデジカメでバシャバシャとにかく撮影。
↑の写真の後、わたしも集団の輪に飛び込みなんとかザックもヴァネッサも確認。
ものすっごくすっごくもみくちゃでした・・・ってわたしが、ですが。
ヴァネッサ、目が真ん丸で可愛かった~。ザックは爽やかオーラ満載でした053.gif

偶然!?運命!? ラッキーでした。_a0090126_1155944.jpg
ザック達が行ってしまった後は「はい解散!解散!」と屈強男子の号令で皆さん解散。
↑は解散後。興奮冷めやらぬムードでまだ解散しきれてなくて大勢人がいましたが。

そう言えばザック達を待って立ってた時、隣にインド人ぽい男性が来て話しかけられました。
日本に住んでるそうで日本語がお上手。
ディズニ―映画の俳優が来るんだって?みたいなこと聞かれたから「HSMのザック・エフロンが
来るそうですよ~」と言ったら「あ~発音がちょっと違いますねぇ」と指導されてしまいました(笑)。
日本語で会話してたのにザック・エフロンだけはカタカナ英語の発音じゃおイヤだった・・・みたい037.gif


HSMのオフィシャルサイトを見てたら2月2日・3日、TV東京でHSMシリーズ前2作を放送するそうです。
BSフジなどでも放送予定が有りましたよ♪

by lotta-miz | 2009-01-28 23:05 | 日々のこと