人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKYで満腹。

先週は寒くて寒くて。今日はいきなり桜の咲くころの気温になって救われました。
暖かいとテンション上がってなんだか久々活力みなぎる感じ。
3月になると多少寒くても気分は春!なので寒さによる暗~い淋しい気持ち(←大げさ037.gif)も
あと1か月ちょっとの辛抱!

そんな暖かかった今日、お友達エヴァちゃんと銀座集合。
1年ちょっとぶりに三井ガーデンホテルのSKYへ。

SKYで満腹。_a0090126_2171565.jpg
以前行った時はコースでのお料理でしたが、いつの間にか前菜とデザートがビュッフェに。
こちらは有機野菜盛りだくさんの前菜。身体にいいことしてるようなMENU。
手前のココット皿は里芋のグラタン。美味しかった~。
隣のテーブルの女性2名は前菜ビュッフェ2皿してましたがわたしとエヴァちゃんは1皿でギヴ。残念!


SKYで満腹。_a0090126_21101273.jpg
前菜の次はパスタやリゾット、またはお肉かお魚から選べるお料理。わたしは豚肉を。
しか~し、この写真での注目ポイントはお肉ではなく奥のスープ。
見た目はごく普通ですがなんと左側のカップは生まれて初めてのみかんの冷製スープ右は人参。
スープdeみかん・・・どんな!?と思ったけどみかん好きだからどうなってても美味しい053.gif


SKYで満腹。_a0090126_21133282.jpg
メインも食べてかなり満腹で挑んだデザートビュッフェ。
前菜コーナーに有ったふかしたお芋が美味しかったので、デザート時にもう一度頂こう!と
たくらんでたけどこのお皿で十分満足してしまいました(当然?)。

銀座ブラブラして丸の内に移動しお茶して・・・今は喉が痛いです。
原因は風邪・・・ではなくしゃべり過ぎ。エヴァちゃん、今日はアリガトウ!


ところで・・・更新をしばら~くしてませんでした(汗)。色々とやることが有ったりわさわさしてました。
そして何かのアレルギーなのか、急に鼻たらたらになることが有ってそれから鼻の中が常に痛くて気になってしまって。
数日前から鼻の調子も良くなったことだし寒くても気分上向きでしゃきっとしよう!・・・・・・と誓ってみました(笑)。

by lotta-miz | 2009-01-19 21:49 | 日々のこと