人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の遠足、東京ディズニーランドホテル Part2

大人の遠足、東京ディズニーランドホテル Part2_a0090126_229777.jpg
         6人でアフタヌーンティ中、腹ごなしも兼ねて3人ずつ館内散策。
       吹き抜けのロビーには噴水。天井にはきらきら光る大きなシャンデリア。
           写真左の縦長の柵っぽく見えてるのはエレベーター。
    乗るとミッキーの声で「〇階だよ♪」と教えてくれます。←もちろんずっと真似してました。

大人の遠足、東京ディズニーランドホテル Part2_a0090126_2293399.jpg
  館内にはさりげなくディズニーキャラ。お部屋のドアの横の壁のライトにも小さくミッキーがいましたよ。
シャンデリア、写真だとわからないけど実は黄色や青、緑などカラフルな光が散りばめられて。

大人の遠足、東京ディズニーランドホテル Part2_a0090126_22195580.jpg
          ディズニーキャラに興味は無いけどプリンセス系はやっぱり可愛い。

大人の遠足、東京ディズニーランドホテル Part2_a0090126_2220244.jpg
    大きな絵に陶器のお人形。ディズニーランドホテル内の散策はなかなか楽しかった!

by lotta-miz | 2008-08-17 22:59 | 日々のこと