人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その魅力に参りました

その魅力に参りました_a0090126_2357124.jpg
マット・デイモン主演のボーンシリーズ最新作、ボーン・アルティメイタム
このボーンシリーズは大大大好きでほんっとこの最新作公開が待ち遠しかった!
マット・デイモンが好きなのももちろん映画としてもすっごく面白いし、ヨーロッパのあちこちが
舞台になるとこも観ててプチ旅気分で楽しいし。

さてボーン・アルティメイタム
息するの忘れるくらいの緊迫感にドキドキしたり、ボーンの知的プレイにわくわくしたり。
アクションシーンもスピード感あふれる迫力。
ボーンの哀しい生き様が出てるような格闘シーンには胸がしめつけられるような。
あの知力と体力は素晴らしすぎますから。学生時代、同じクラスにいたら絶対好きになってる。
これで完結なんてさびしすぎる。ジェイソン・ボーンにさよならなんて言いたくない~(涙)。
何だかんだ言ってPART4有るんじゃないの~っていうか是非作ってほしい!


その魅力に参りました_a0090126_2117361.jpg
ボーンも素敵だけど先日お会いしたもう1人の素敵な男子。但しお友達のモノですが(笑)。
先月初出産という大仕事をして可愛い女の子のママになったお友達Nちゃん。
先週土曜日におうちに遊びに行き新米パパママとBabyに会ってきました。

可愛すぎるBabyを抱っこしてると隠れっぱなしのわたしの母性本能もむくむくと。
そんな感じでみんなでわいわいやってるとき、わたし達の注目を集めたNちゃんの旦那サマ。
旦那サマ、とってもとっても甲斐甲斐しくBabyをお世話しまくりなのです。
Nちゃんにあれやって~これやって~と言われてるわけでもないのに積極的に
おむつ換えしたりミルク温めたり、自主的にあれこれ動いてものすっごいマメ。
いちいち指示してお願いしなくても動いてくれるのってストレスたまらないだろうな~。
そんな旦那サマ、可愛いBabyを出産した奥様Nちゃんに対して尊敬&感謝・・・だとか。

というわけで素敵な男子2名に拍手!

by lotta-miz | 2007-11-13 22:06 | 日々のこと