人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLINIQUEでケア

CLINIQUEでケア_a0090126_1953979.jpg最近使い出したターンアラウンドコンセントレート
発売された時から評判が良い角質ケア美容液です。
以前使っていた同じシリーズののマスクが乾燥して使い物にならなくなってしまったので・・・。どうやら蓋をきちんと閉めてなかったみたい・・・。ほんとわたしって・・・(涙)。

角質ケアなので顔になじませた後すぐに肌がつるーんと。
でもマスクタイプの方が使用後の感動は大きいかも。
マスクは顔に薄く塗り乾かした後ぽろぽろとこすり落とすのだけどほんと毎回顔色がぱーっと明るくなってたし。
ただ週1日の使用がオススメのマスクと違い、美容液は毎日使用可だから肌のつるんとした感触を毎日味わえます。



CLINIQUEでケア_a0090126_19253022.jpgリペアウェア コントゥール ファーミング フォーミュラ
雑誌か何かで見て良さそうだったのでこちらも初めて使用。
ハリと弾力を保つクリーム・・・とのこと。

前、ランコムのコラーゲンが入ったクリームを使用したら肌が中からふっくらするような感じを味わってハリを感じたけどこのクリームはそんな使用感は無し。
でもぐぐーっと頬を持ち上げ気味になじませると、そこで頬がぴたっと上がったまま固定されてるような・・・。
ただ誰からも何も言われないのでわたしの妄想&願望?(笑)
さりげなくハリと弾力を与えてくれてると信じて毎日せっせと
持ち上げないと。


ところで皆さんやっぱり基礎化粧品って同じブランドで統一してるのでしょうか?
わたしはラインは違っても基本的に同じブランドで揃えていて時々違うブランドの美容液などを
使っていたのだけど、最近は気づいたらバラバラな品揃え・・・。
いろいろなブランドから次から次へと気になるモノが出てきちゃうし。
早く運命の一品に出逢いたいです・・・。

by lotta-miz | 2007-08-26 19:54 | ご紹介