人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Smile Dog & Cat 大集合@神楽坂

Smile Dog & Cat 大集合@神楽坂 _a0090126_23553923.jpg

      ↑こんなに可愛い絵を描く素敵な知人、大橋トモコちゃん
      何年も一生懸命絵を描いて、定期的に個展をひらいてます。
      彼女が描くのは動物たち。お得意はワンコちゃん。
      彼女自身も大きな目のとーっても可愛いワンコちゃんみたいな方です。

      7/27まで神楽坂のイタリアンレストラン La Capanna にて個展開催中です。
      愛するペットの写真などをお持ちいただくとその場で似顔絵も描いてくれますよ。
      もちろん個別にて立派な肖像画(←ペットのです)もオーダー可能です。
      ちなみにペットと言っても爬虫類、昆虫等は厳しいかも・・・(汗)。

      ふんわりあたたかいタッチでずーっと眺めてたくなるようなこころ落ち着く絵です。
      だけど終了間近のこの個展、今回はまだわたし行ってない・・・。智ちゃん、待ってて!
      神楽坂近辺OLのお友達たらこちゃんもよろしかったらランチ&芸術鑑賞をどうぞ。 
  
by lotta-miz | 2007-07-23 23:56 | ご紹介