人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラフルバンコク

カラフルバンコク_a0090126_17554453.jpg街並みの色の印象としては都会のグレー
だったバンコク。
ガーデンシティといわれるシンガポールに
比べると木々の緑が少ないかも。

でもけして暗い印象の町ではないです。
町に色を添えてるのはカラフルな乗り物。
タクシーと三輪タクシートゥクトゥク(右の
写真後方の緑色の乗り物がトゥクトゥク)。
オレンジ・・・色とりどり。

写真には無いけどショッキングピンク
タクシーがわたしのお気に入りでした。



             最初にご紹介した寺院も装飾がきらきらカラフル。
カラフルバンコク_a0090126_18142088.jpg

          こちらも寺院の装飾。マットな色のトーン。だけどカラフル。
カラフルバンコク_a0090126_18164283.jpg

    あー、写真見てると楽しかったこといろいろ思い出してまたすぐにでも行きたくなり・・・。
    辛いものとココナッツミルクが苦手なので今までタイ料理って敬遠してたけど
    美味しいモノたくさん有ったし(←無知すぎですね)。
    タイ、いいよーと言う皆さんの気持ちがよ~く分かりました。
    さよならバンコク!また来たい!

by lotta-miz | 2007-03-31 20:26 | 旅 Thailand