人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday@HILL TOP Casita


Happy Birthday@HILL TOP Casita_a0090126_23283549.jpg私事ですが先日お誕生日でした。
で、前から行きたかったお店の1つHILL TOP Casitaで私とお誕生日3日違いのお友達の合同お誕生日会。

Casitaはサービスが素晴らしい~と言われてるけど
ほんとそうでした。幹事さん、予約アリガトウ!

テーブルには噂通り自分の名前&Happy Birthdayの
文字が刺繍されたナフキンがセットされて。 
でも噂に聞いてなくてサプライズで嬉しかったことが。
シャンパンをお願いしたら、MOETのラベルが私達の
名前&Happy Birthday と書かれたラベルで登場☆
これには当の本人達大喜びでした。


HILL TOP Casitaはビルの8階9階と屋上の3フロア。
ミニプール、Barスペースの有る8階。
9階で美味しいお食事したら、デザートはソファでまったり
できる屋上で。写真はその屋上からの眺めです。

屋上だからほんとは壁が無く。今は寒いからビニール
の壁と天井に覆われてる。つまりビニールハウス、です。
でも暖房ガンガン&電気毛布完備のソファでぽかぽか。

景色最高~!東京タワーくっきり~。ちなみに場所は麻布十番。
ここ、暑くなったらビニール無くなるそう。
そうなったら夜風の中生タワー眺めて更に最高~!


この日は私のお誕生日前夜。真夜中過ぎてお誕生日に
なってから家に着いたのだけど早速バースデーカードが
届いてて嬉しかったです。 お祝いメールもどんどん。

で、幾つになったのかって? 
Casitaの店員さんがシャンパンをついでくれる時に
二十歳前なのにお酒飲んじゃダメですよー」と
言ってました。あ、やっぱり私未成年だったのねー。
あら? また舌打ちや怒号・失笑が聞こえたような・・・。
年々お誕生日が来るのが怖くなってるけど(笑)
みんなからオメデトウを言われるのはとっても嬉しい!
そんな皆さんに私とプーさんからThank Youです!

by lotta-miz | 2007-03-02 00:28 | 日々のこと