人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝発見

本日、Valentine's Day♪ 
ご家族、彼、または自分用にチョコ作ったり又はお買い上げしましたか?
わたしの夫Xくんは、お買い物が楽しい素敵な都市へ数日前から出張中。
なのでエビで鯛を釣るためにバレンタインのチョコはそっとスーツケースに忍ばせておきました。
ぱぱぱーっとさっくり日頃の感謝をしたためたカード&これ買ってきてリスト』も一緒に。

ほんとは一緒について行きたかった場所だけど自由業(?)とは言え一応お仕事も有るので。
で、実家にいた方が都合がいいお仕事なので昨日から実家に寄生虫&帰省中。
頻繁に来ている実家だけど、来る度に何かしらモノが増えてます。


               今回はパパさんの新しいお道具を見つけました。
お宝発見_a0090126_20282367.jpg
                      ぴかぴか
サックス

パパさん・・・前から欲しいって言ってたけどやっぱり買っちゃったんだ・・・(笑)。
ちなみにパパさんの今までの人生での楽器経験はウクレレ数回触った程度、だそーです。
それで次がサックス・・・勇気有る・・・。

このサックス、パパさんてば自己流で習得する気。
あまり考えずにまずは形から入るところ、好きです。形から入るのってやる気になるし。
わたしもスキーやテニスにゴルフ、超下手っぴなのに道具やウェアはめっちゃ吟味して
ものすごく探しまくりました。この性格は間違いなくパパさんの血筋(笑)。

と言うわけでまだまサックスビギナーのパパさん、ブォーーーーブォーーーブォーーーと
どかこの部族の合図のような音を家の中に鳴り響かせてます。
パパさん、音楽聞かせてくれるようになるのはいつでしょうか? 気長に待ってます!
 
by lotta-miz | 2007-02-14 23:11 | 日々のこと