人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方からの勝沼。

夕方からの勝沼。_a0090126_0202895.jpg
ほうとう→ぶどう狩りの後は、一度来てみたかった勝沼のワイナリー・原茂ワインさんへ。
ぶどう棚と白い壁のコントラストがいい感じですー。

夕方からの勝沼。_a0090126_094364.jpg
2階建の1階部分がワインショップ。
わたしもデラウェアのワインなど甘系を2種類程試飲させて頂きました。

夕方からの勝沼。_a0090126_0104798.jpg
ワインショップの上の2階はカフェレストラン・Casa Da Noma。木の梁が味わい深い店内です。


夕方からの勝沼。_a0090126_0135249.jpg
こちらの、手作りパンとお野菜もりもりランチの写真をよく見ていたのでお昼時なら是非
お食事をしたかったのですが・・・もう夕方につきここはワインとデザートで。

夕方からの勝沼。_a0090126_023187.jpg
ドライバーAくんには申し訳ないけれど、勝沼の青い空そして目の前に広がるぶどう畑を
眺めながら頂く甲州ワイン。充実の1日に感謝!


夕方からの勝沼。_a0090126_0272879.jpg
原茂ワインさんを後にして、次は温泉!
富士山が真正面に見れるという海抜700mにある温泉・ほったらかし温泉にやって来ました。
日がどんどん暮れて行き、お風呂につかる頃にはとっぷりと夜。
夜空のムコウに見える富士山を眺めつつ、眼下に広がる夜景も眺めつつ。
なかなかの混みっぷりでしたが、雄大な景色を前に入る温泉は当然良かったです。
今度は明るい内に来て、くっきりはっきり富士山を眺めながら入ってみたい!


夕方からの勝沼。_a0090126_0371183.jpg
温泉後は甲府方面へ移動して焼肉ディナー。
Aくん、1日運転ありがとう! 夫婦そろって目の前で当たり前のようにワインだビールだ飲んでて
ごめんなさいね(笑)。
Aくんはそんなわたし達に悪態はつくものの、喜んでるわたし達を笑顔で満足気に見守ってくれる菩薩のような人です。

青空広がる夏のような1日。そして食べて飲んで狩りして温泉入って・・・と充実度どんだけ。
帰りの高速が渋滞してても、そんな中夫が突然の便意で次のサービスエリアまでとても
間に合わないともぞもぞしだし、お手洗い探しの為に高速を降りなければならなくなっても
文句を言っていたらバチが当たるなーな楽しい1日でした。


by lotta-miz | 2013-10-27 20:23 | 日々のこと