人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉妹でデート。

姉妹でデート。_a0090126_18503853.jpg
わたしの弟の奥様Yちゃんと集合@銀座のハプスブルグ・ファイルヒェン
日本人で初めてオーストリア国家公認料理マイスターになった方のお店です。

姉妹でデート。_a0090126_18505426.jpg
お茶タイムでの訪問。スイーツ3点盛りにしてみました。
以前行ったウィーンではザッハトルテ三昧でしたが、こちらで他のプラムやらスパイスやらが
練りこまれたケーキも頂いてみたところザッハトルテもいいけどこっちもいい、むしろこっち!
でした。



姉妹でデート。_a0090126_1851989.jpg
そして夜の部。赤坂アークヒルズのよなよなBEER KITCHEN
国産地ビールよなよなエールなどを製造しているヤッホーブルーイングのビアガーデンです。
ご近所で働いてらっしゃると思われるサラリーマンの皆様で盛り上がっておりました。


姉妹でデート。_a0090126_1851362.jpg
わたしは苦味が有るビールが苦手で、、、この日頂いたビールは軽い口当たりで
飲みやすくスッキリ頂けました。


そう言えばこの日、銀座を義妹Yちゃんと歩いていたら妙にこっちに向かって手をぶんぶん
振ってる人が視界にちらつき・・・。よく見たら仕事関係の方と立ち話をしていた夫で
じぇじぇじぇー( ' jjj ' )
ご一緒の皆さんにご挨拶してその場を離れ、その後Yちゃんとイトシアのエレベーターに乗ったら
そこでまた夫ご一行と一緒になり再びじぇじぇじぇー( ' jjj ' ) 東京狭すぎー( ̄▽ ̄)

美味しいケーキを食べながら、またべったべたの湿度たっぷりの風に吹かれビールやら何やら
頂きながら義妹Yちゃんとあれこれ家族トーク。
家族色たっぷりな楽しい1日でした。

Yちゃん、前日からお心遣いありがとー! また近々遊びましょー★



by lotta-miz | 2013-08-26 20:11 | 日々のこと