人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマとの友情、親子の愛情。

クマとの友情、親子の愛情。_a0090126_20355262.jpg
TED


このクマちゃん、噂通りにお下品で全くおぬしも好きよのぉ・・・なしょうもないクマ( ´艸`)
みんな大好きクマのぬいぐるみがあんな事やこんな事するなんて・・・( ̄∀ ̄*)
わたしもクマのぬいぐるみ持ってたけどあんな事してたらヒクわーい( ̄▼ ̄)


ちょっと最後とか泣いちゃいましたけど、言うまでもなく十分お気楽に見れる映画です。
ただ初々しいヤングカップルはもちろん、世間のドロドロ知ってるアダルトカップルでも
お付き合いしちゃおかなー&お付き合い始めちゃったーの2人で行くとお下品ジョークが
ビミョーな雰囲気になるかも( ̄▽ ̄)
わたしは仲良しお友達と行ったのでイヒヒーと笑ってました( ̄∀ ̄*)


アカデミー賞見ながらいつも思うけどこの映画も実在の人物とか時事ネタエンタメネタに
詳しければもっと笑えるんだろなーなジョークが色々。
わたしは吹替え版で見たのですがジョークの幾つかは日本仕様のセリフに吹替えされてました。
字幕で忠実に訳されていたら難しいジョークだったのか・・・気になります。

そしてアカデミー賞と言えば、いよいよ日本時間来週月曜日。
今年の司会はテッドの製作・監督のセス・マクファーレン。
そして更に主演のテッドとマーク・ウォールバーグもプレゼンターとして登場する事が先日発表に。
テッドネタやパロディーをちょいちょい挿んで盛り上がりそうなアカデミー賞、楽しみです。




クマとの友情、親子の愛情。_a0090126_2037363.jpg
ダイ・ハード/ラストデイ


ダイハードシリーズ、今迄全作品観てるのでこれも観ておこうか、、、と。
ほらねーとかやっぱりぃーなお約束の展開だけどいちいちビビるわたし( ̄▽ ̄)
それにしてもあー勿体無い、、、なくらい車ガンガン壊してミサイルもそこまでやる?な
くらいギュンギュン撃ち込んで。
でもラストに向けてさぁこれからって所で終わってしまいアレ?みたいな。

ジョン・マクレーンと言えばぶつぶつボヤくボヤッキージョーク。
今回は息子ジャックとのからみなどでボヤきジョークが有るには有るけど想定内な感じ。
さすがジョン・マクレーン!っぽい機転の効かせ方や敵との小技効いた会話のやりとりが面白いのに
この作品ではあまり見られなかったなーーーとつい過去シリーズと比べてしまい遠い目。

シリーズ1から25年。年齢重ねたジョン・マクレーン、あちこちバキバキぶつけたり
殴られたりする度に痛そうなはもちろんお気の毒さが増して可哀想でした(~_~;)

それにしてもジョン・マクレーンの息子はやっぱりこういう道を選ぶのね・・・。
そこは嬉しかったです。




by lotta-miz | 2013-02-20 22:16 | 日々のこと