人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のお茶、再び。

冬のお茶、再び。_a0090126_21162785.jpg

さーーーーぶーーーーーいーーーーーーー。
今日の寒さは尋常じゃない気がしましたが、昨日も途中からしとしと雨でいきなり気温が
下がりブルブルでした(−_−#)

そんな激寒の昨日は、お友達と久しぶりに銀座のHIGASHIYAへ。
金柑たっぷりの見た目もお味も美しいお茶を頂きました。
お茶請けには、干し柿に有塩バターをサンドしたと言う季節限定もののお菓子を。

以前、やっぱり冬にこちらに来た時も同じチョイスだったなーとブログを探したら
この組み合わせはお友達のチョイスで、次回はわたしもこれに!なんて書いてました。
思いがけず1年後に有言実行。今日からダイエット!は全然実行できないのにぃぃぃ( ̄▽ ̄)


冬のお茶、再び。_a0090126_215533.jpg

数日前の夫のお土産。神戸のスイーツのお店R.Lのワッフルケーキ10個入り。
夫、この翌日から出張で留守だったので夫が食べた2個以外の8個を責任持って朝晩で頂きました。
ダイエット、絶対有言実行すべきよね、、、と思いながらもこうやって1日延ばしの日々(⌒-⌒;)



by lotta-miz | 2013-02-16 22:24 | 日々のこと