人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出国中。

出国中。_a0090126_082346.jpg
ただ今旅行中です。
↑は昨日27日夕方、出発前の成田空港。素敵なパリのインテリアについてお勉強。
我が家のインテリアに活かせるものなら活かしたいけど・・・わたしがやるとどうにも
こうにもやっパリ(−_−;)・・・みたいな。


出国中。_a0090126_093564.jpg
そして今日。えんやこらやって来た旅先を散策。
素敵なカフェの有る街。ダンディーなムッシュはどこかいなー?


出国中。_a0090126_010157.jpg
しっとりした街並み。うーん、パリはホントにいいですねぇ。。
しかし電線がお邪魔だわね、、、、ってパリで電線ってそんなに見かけませんしぃ(⌒-⌒; )


と言うわけで、パリはパリでも東洋のやっパリ・ベトナムはハノイに来ておりますー。
数年前にお初ベトナムのホーチミンでバイクの多さに度肝抜かれました。
ハノイはホーチミンと比べるとバイクは少な目に思います。
なのでわたしでも比較的スイスーイ、時々ギョっとしながらガンガンやって来るバイクの合間を
ぬって道路を横断しております。

ハノイ、極寒日本比べたらありがたやーありがたやーの15,16度。
夫、日中はテラス席でビールを頂いておりました(´ε` )
明日もまずまずのお天気になりますように。。。。



by lotta-miz | 2012-12-28 23:15 | 旅 Vietnam