人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

from北海道。

from北海道。_a0090126_23521624.jpg
夫が2泊3日の北海道出張から昨夜帰ってきました。
帰りの飛行機が2時間半も遅れての離陸になってしまい空港に随分長居したそうです。
てわけで空港でgetした諸々が大きな紙袋に入ってのご帰宅ー。

六花亭の紙袋だけど残念ながら六花亭関係は無しぃー残念ー(;つД`)
中身はじゃがポックルやらロイズやら生キャラメルやらの多分定番と思われるチーム。
それにしてもわたしの実家に自分の実家、会社へのお土産も各種getしてきてくれたので
なかなかの数。重かったよねーありがとねーヽ( ̄▽ ̄)ノ



そんな夫の最近の言いまがい( ̄∇ ̄*)ゞ。
夫 「腰痛予防にはさー普段からもっとスクラッチやったらいいんだってー」
へーコインでカード削って腰痛予防ねーせっせと削って上半身激しく揺らすのが
いいのかしらねーーーってオイ!!
腰痛予防したかったらスクラッチより前にストレッチじゃろがー(ノ-_-)ノ

そしてまた別の日。テレビできゃりーぱみゅぱみゅを見ての一言。
夫 「このきゃりーニャンニャンの歌でさー…」
きゃりーちゃん、名は体をあらわしててネコ顔だよねーなんてったって名前がニャンニャン
だもんねーーーってオイオーイ!!
きゃりーがニャーニャー鳴いてどないすんねーん(; ̄ー ̄A


ちなみにわたしはきゃりーぱみゅぱみゅって言いたくても絶対きゃりーぴゃみゅぴゃみゅに
なってしまいます( ̄▽ ̄)
きゃりーちゃん、ニャンニャン以外でもっと言いやすい名前に改名しないかしら。。。


さーて、こんな時間だけどまずはロイズのポテチチョコいただきまーす(*´∇`*)


by lotta-miz | 2012-10-25 23:57 | 日々のこと