人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首コリコリ。

首コリコリ。_a0090126_1293348.jpg

日頃からパソコンにiPadにスマホ見すぎで目はかなりお疲れ様のはず( ̄▽ ̄;)
今日は一段と目酷使したなーって日はまず首がコリコリにこって頭重ーく感じドヨーン(;´Д`)

昨日もそんな状態で、たまたま行った無印良品で見つけた良品。
セールで半額の500円くらいで即お買い上げー。


首コリコリ。_a0090126_12144044.jpg
コロコロ部分を首に当てて広げてコロコローコロコロー。気持ちよかー。
こういうマッサージグッズ、あちこちで売ってるけど買っても意外に飽きるの早かったり。
これは目のつくとこに置いてコリ解消に努めようと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は待ちに待った2週間ぶりのマッサージ。
つらいコリコリ、最後はやっぱり人様のお手で揉みほぐしてもらうのが一番。
コリにこって硬い首、そして張ってる肩に腰にだるい手足・・・あら、つまり全身お疲れちゃーん。
なのでたっぷり癒されてきます( ´θ`)ノ


by lotta-miz | 2012-09-02 12:33 | 日々のこと