人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜のお楽しみ。


今夜のお楽しみ。_a0090126_956487.jpg


現地在住コーディネーターさんがその国、都市の様々なスポットを紹介するテレビ東京の番組、
海外行くならこーでね〜と
紹介する都市によって見たり見なかったりしてる番組ですが、、、今夜はいよいよ
シンガポールルルー。ムフ。 今週来週の2週放送ー。
今夜のコーディネーターさんはシンガポールへ来星して14年、コーディネーター歴8年の
方だそうです。楽しみー(^人^)
深夜0:50からの放送につき今から録画予約しておかないと。。。 見逃したら泣く(−_−;)

写真は先日のシンガポール旅の時にスマホでパチリと。
日が完全に落ちた後の夜景や真昼間の爽やかな景色もいいけど、暗くなるの?ならないの?な
微妙な水色の景色に染まる夕方の感じがダイスキだー! と毎度思います。

はー、大好きなこの国に住めるのはいつぞや、、、遠い目、、、。いや!願いはいつか叶うはず!
フランクリン・ルーズベルトの名言「未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである」。
このお言葉で何もしてないのに早くも成し遂げた感湧いてる図々しいわたし( ̄▽ ̄)前向き万歳!
スマホに入れてる心の拠り所アプリ・名言everydayの今日の名言でした。

by lotta-miz | 2012-08-25 10:10 | ご紹介