人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newアウトレットでお買い物。

Newアウトレットでお買い物。_a0090126_0104043.jpg
先月OPENした三井アウトレットパーク木更津に昨日行ってみました。
ここに来るのは半年くらい先かと思ってたけど。。。意外と早く乗れた流行。

Newアウトレットでお買い物。_a0090126_015193.jpg
その日朝急に、今日行ってみちゃう?となりなんだかんだでアウトレット到着は午後3時。
今も混んでるのか?それともみんなスカイツリー行くのか?とやってきたら許容範囲の混み度。


Newアウトレットでお買い物。_a0090126_022379.jpg
駐車場もスムーズに場所確保だったけどフードコートは満員御礼。
特にこのラーメン屋さん長蛇の列。麺好きの夫、早速iphoneでレビューチェック。

Newアウトレットでお買い物。_a0090126_0113917.jpg
時間をずらして夕方5時に来店。麺好き夫が頂き、スープを1口もらったところ魚介出汁ガツン。


Newアウトレットでお買い物。_a0090126_031863.jpg
バーニーズやバナリパ、バナーバレットなんかも入ってました。
洋服系以外ではマイセンや日本橋木屋なども有り、今はこんなお店がアウトレットにあるんだ~と
あっちふらふらこっちふらふら。


Newアウトレットでお買い物。_a0090126_7541773.jpg
ジェラートピケで部屋着ワンピ、ROSEBUDでジェフリーキャンベルの靴お買上げ。
ピケは3割、靴は4割引き程でお得にget。

そして靴は案の定、靴はサイズ選択を誤りくるぶしからは出血&指の間に魚の目誕生確実な
予感ひしひし( ̄▽ ̄;) もう1サイズ上げるべきでした・・・試し履き何のためぇ(涙)。
更に靴お買い上げ時にはまず靴クリーム塗って防水スプレーするわたし、この靴にクリーム大胆に
塗ったらベージュの革が変色しいきなりシミこさえてしまい・・・・(_□_:) 
神様、試練どんだけ?てへぺろぺろ~~~(ノ_ё)


by lotta-miz | 2012-05-27 22:00 | 日々のこと