人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清正井パワー。

草木も眠る丑三つ時・・・を過ぎてまだ起きてたとある夜。
ipad抱えもうろうとネット中になんとなーくポチっとしちゃったトレインマカロンストラップ
500円玉が4枚まで収納可能で、小さいお財布代わりになるあのマカロンストラップですが・・・

清正井パワー。_a0090126_20215617.jpg
ポチっとした理由は清正井でお清めした5円玉入りってところに惹かれ。


清正井パワー。_a0090126_2024790.jpg
お願い事が叶うパワースポットとして、井戸の写真を撮る方で一時期数時間待ちだったと言う
清正井。
最近はどれくらいの混みようなんでしょう? 一度行ってこようと思いつつ未体験ゾーンのまま。
実際行って5円と言わず自分もお清めしてくればいいんでないかって話ですが( ̄∇ ̄)。

清正井パワー。_a0090126_20562447.jpg
清正井パワー頂いた5円玉。これ握りしめて5億円宝くじ買いに行こう! 信じればきっと当たる!?


それにしても未だスマホでないMy携帯。電車の中とかでよそ様が人差し指でスマホ画面
触りまくってるのを見て、一応形だけでもとわたしも人差し指で画面撫でてみたり(笑)。
そんな事しても、もち画面は動かず手の脂と指紋が画面にてらてらつくだけ~~~。
有り難いストラップgetしたことだし、そろそろ携帯買い換え時でしょうか・・・・・。

by lotta-miz | 2012-02-15 20:58 | 日々のこと