人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術&美食&美女堪能。

芸術&美食&美女堪能。_a0090126_1523820.jpg
ブレッツカフェクレープリー銀座店でお友達とガレットランチ。
この日のお友達とは大学時代からの仲でちょくちょく会っているのだけどブログの存在を
お話していないため、毎度ランチ中の食べ物写真非常に撮りづらく・・・今回は無しです(汗)。
店内写真はお友達がお手洗いに行ってる間に隠し撮り(笑)。
そしてこちらに伺ったのが20日くらい前のことなのでいただいたモノの記憶も薄れ・・・。
でも可愛いお店で両隣付近フランス語の外人方で、気分はPARIS旅行中~~いい旅夢気分~。


芸術&美食&美女堪能。_a0090126_20284610.jpg
食後はこの日のメインイベント、ロートレック展@三菱一号館美術館
思った以上の展示の数で楽しめました! こんな風に人物描けたらいいなぁ・・・妄想。


芸術&美食&美女堪能。_a0090126_2033617.jpg
芸術堪能後は美術館併設のCafé 1894にて休憩。考えてみたらお初の入店。

芸術&美食&美女堪能。_a0090126_20332795.jpg
ケーキにアイス、もりっと軽々いただきました。
この日のお相手のお友達、大学時代から変わらず小顔小頭のめっちゃ美人さん。
綺麗な顔1日中眺めてられて目見て微笑まれてわたし幸せ・・・。
こんな美人さんがいるお店なら通っちゃうね!と毎度思うのでした。


ブログ放置プレー10日以上でした(-。-;)。
その間にすっかり季節は秋。我が家の窓も結露しだし、また毎朝窓拭きまくる面倒な季節が
本格的にやってくるのも時間の問題か・・・がっくり(T△T)。
そんな寒い冬到来の前に!と熱い暑い国シンガポールに行ってきました! 
飛行機に振り回されぐったり疲れたことが最大のメモリー旅でしたが、次回からぼちぼち
旅行記更新します(予定)!


by lotta-miz | 2011-11-12 22:34 | 日々のこと