人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国最終日。

韓国に3泊して、夕方の便で香港へ向かいます。
最終日の午前中は1人でCOEXモール内コスメshopを競歩で周り(夫は部屋で急遽仕事)、
午後は仕事を終えた夫と明洞へ。
2年ぶりの明洞ではネイチャーリパブリックパワーが炸裂な印象です。
夫をスタバに放置しわたしはネイチャーリパブリック巡り・・・。COEXでも行ったけどね!

韓国最終日。_a0090126_15264634.jpg
夏に参鶏湯を食べるとその冬は風邪引かないと聞いたので百済参鶏湯へ!
看板によるとこちらは41年の歴史、と。40年とかでくくらないで41年と書くとこが緻密~。
来年来たら42年にちゃんと修正されてるのでしょうか?(笑)。

韓国最終日。_a0090126_15271967.jpg
慌ただしく&発汗MAXで参鶏湯たいらげた後は新世界百貨店本店へ。
ほんとはこの日は違うエリアに陶器関係探しの旅に行きたかったのですが、食品関係の
お買い物もしたく・・・。結局食い気圧勝でこちらの地下食品売り場へ。
明洞そばの新世界百貨店本店、時計とにらめっこで売り場内をまたまた競歩大会。
食品のお買い物はテンション上がります〜^o^ ほんと時間が足りず・・・残念!

韓国最終日。_a0090126_15274719.jpg
4時には慌ただしくホテルに戻り、空港バスを淋しく待ちます。
写真のスマートな男性は残念ながら夫では有りません。夫はこの旅行で益々メタボ街道爆走ですし。
ソウルからちと遠い仁川。空港までのバスの中、渋滞もしてた長々ドライブで2人で爆睡でした。

韓国で美味しい冷麺食べたかったのに果たせず・・・。後ろ髪引かれつつ次の国、香港へ!

by lotta-miz | 2011-08-10 23:57 | 旅 Korea