人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I♥SG。

SMAPのソフトバンク新CM。@マリーナベイサンズの屋上庭園。
夜空に映えるマリーナベイサンズ、しゃき~~~ん。空撮でかっちょえぇ~。
そして最後にチラっと映るのはマーライオ・・・ン?ではなく? もしやお父さん!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



I♥SG。_a0090126_2212640.jpg
先週シンガポール出張だった夫。いつもは違うホテル泊なのに今回はお初サンズ宿泊。
宿泊者のみちゃぷちゃぷ入れると言う屋上プールに行くべく、もち水着持参だったのに
時間が無く屋上に全く近づけなかったそう。こんな機会もう無いかもなのに・・・残念。
なのでSMAP×ソフトバンクCMサイトに有ったシンガ旅行券&サンズ宿泊券プレゼントにわたしが早速応募。

忙しい出張の合間、わたしにぴったりだというTシャツをgetしてきてくれた夫。
I♥SINGAPORE! まさにわたしの気持ち!ついでにサイズもぴったりでよくわかってる!( ´艸`) 

by lotta-miz | 2011-06-09 22:27 | スキなこと・もの