人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏到来。

初夏到来。_a0090126_165615.jpg

マトリョーシカになったペコちゃん。
いちごにうさぎ柄のペコマトちゃん春バージョンがついこの前出たような気がしてたのに
季節は巡り・・・油断していたら初夏バージョンがいつの間にか登場。

クールビズとは真っ向勝負でスカーフはずさないしぃ長袖だしぃのペコマトちゃん。
せめて色柄だけでも涼しく・・・で海を思わせる青いお花&ビーチパラソル柄。
前回の春バージョン、前々回のハロウィンバージョンのペコマトちゃんよりやや大きめサイズです。



初夏到来。_a0090126_1652272.jpg

大きめってことは・・・・・・も・し・や。ビンゴ~やっぱり以前出たペコマトちゃん入りました~~。
前回の春色ペコマトちゃんを今回の初夏のコ達の中にすっぽり納めてみました。
収納スペースの節約が出来る初夏のペコマトちゃんでした。

by lotta-miz | 2011-05-21 18:07 | スキなこと・もの