人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいいただきもの。

嬉しいいただきもの。_a0090126_2336317.jpg
ブログを通じてお知り合いになったAKOさんに初めてお会いした時に頂いたもの。
右上の大輪のお花・・・いえいえいそぎんちゃく!?な可愛いラッピングの中はジャスミンの
香りのキャンドル。
これがまーたいい香りを放ち、おうちに帰ってきた時ほんのりした香りが部屋に漂い癒し系。
他にTWGの紅茶のティーバッグにMISSHAのパールマスクも。
TWGはシンガ旅の度に自分でも複数種たっぷり買ってきて茶葉はストック有りだったけど、
ティーバッグの方は底をついてたので嬉しかったです! 
TWGのティーバッグは茶葉たっぷりで嬉しい美味しさですし!しかも大好きアルフォンソのティーバッグでした。
マスクも冬の超乾燥時期、プレ化粧水パックとして使ったりずいぶんとお役立ちでした(^▽^)/


嬉しいいただきもの。_a0090126_22555814.jpg
そして2度目にお会いした時に頂いたもの。
上海にご旅行されたAKOさん。上海の美味しいお菓子にお茶にパンダのマトちゃんカード!
パンダとマトのコラボ柄。可愛ぇぇ~使えない~~(´▽`)
お菓子もハイペースで頂いていて、特に左端のサンザシのお茶請け。
羊羹を薄くスライスしました、な食感に形状で酸っぱ好きにはたまらない程良い酸味が
あとをぐいぐい引きまくり。


嬉しいいただきもの。_a0090126_23102231.jpg
さらーにこんな可愛いゾウのカードにMy birthdayのお祝いメッセージを有り難く頂き。


嬉しいいただきもの。_a0090126_1314508.jpg
な・ん・と。2月末にお誕生日だったわたしにお祝いに・・・とAKOさんハンドメイドのリング!
これ、お別れした後の電車の中でご対面しあまりの素敵さ&可愛さに思わず「可愛いっ!」と
ひとりで声出しちゃって、隣の人にチラ見されたほど。
以前AKOさんが「こんなリング作りました」と似た感じのリングをブログにUPされてて、
大きいアクセ好きとしてPC画面に食いついていたリング。
そーれーがー、今やわたしの手に~~~ラララ~ルルル~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

AKOさん、たくさんの素敵お土産にプレゼント有難うございます!
リングはあれからほぼ毎日はめてるのですが、やっぱり色んな方から反響大です!
先日はアクセパーツ屋さんの店員さんからも「見せて下さい!」とチェック入りました~~~。
わたしも真似っこして作りたいけど・・・組み合わせにセンス要でちと不安が・・・(苦笑)。
組み合わせとかバランスなど今度ご指導お願いします!



by lotta-miz | 2011-05-15 21:13 | 日々のこと