人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valentine's Day、2011。

今年のチョコはいかがなものかいな~~とチョコ売り場をうろうろ。あっちで試食、こっちで試食。
やっぱりfromヨーロッパがいいかいな~・・・と思ってたところ「ハリウッドセレブ御用達の
ロサンゼルスのチョコレートです~」の声にぴぴっと反応。
セレブになる予定は無いものの御用達とは気になるわい、とそのチョコ屋さん前の人垣に参加。


Valentine\'s Day、2011。_a0090126_2135557.jpg
    スカル柄に魅かれ即お買い上げしたCompaetes(コンパーテス)のトリュフセット。
              それぞれ違う味のガナッシュでどれから食べましょ。

Valentine\'s Day、2011。_a0090126_21582257.jpg
                      夫に捧げる甘ーいがい骨。
      骨の字繋がりで、気骨ある男性になってほしい。。。との思いで贈ります( ̄w ̄)

Valentine\'s Day、2011。_a0090126_21593454.jpg
スカル4個にハートチョコ1個はどうもバレンタイン仕様のよう(通常はスカル5個セットみたいです)。
           ハートチョコの中はマンゴー味。んんん、、、、マンゴー美味しいっ。

実はこのCompaetrs、先日お友達からも「はい、友チョコ」と渡されビックリ。わたしが好きそう・・・と選んでくれたのだとか。
夫用に同じチョコ買った話したらお友達もビックリ。以心伝心でそのお友達にまた惚れ直してまうやろーでした(>▽<)




Valentine\'s Day、2011。_a0090126_2264675.jpg
  で、こちらは夫婦共々仲良くさせてもらっているお友達からMy夫に、と銀座ショコラハーツ。

Valentine\'s Day、2011。_a0090126_227497.jpg
   スプーン付きでスプーンですくって頂くんだとか。スプーン右がオレンジ、左はハニー。
     どっちも美味しいのだけど蜂蜜好きとしてはハニーがヤ、ヤ、ヤバい~~~!です。
蜂蜜をチョココーティングした濃厚ハニー味。これこそキューティーハニーだね!っと夫と奪い合い。
                   お友達よ、お心遣い有難うです!



バレンタインデー前のデパートなどのチョコ売り場会場、色んな国の色んなチョコが大集合。
女子の熱気でチョコも溶けるよ!な大賑わい。
例え買う気が無くても品定めしてるだけで楽しいよね~試食つまめたら尚いいよね~なひと時。
鼻血ブー&ニキビ満開にならない程度にちょこちょこいただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

by lotta-miz | 2011-02-17 22:43 | 日々のこと