人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲茶祭@CHINAROOM。

飲茶祭@CHINAROOM。_a0090126_18251054.jpg

もう10日くらい前のことですが1年ぶりに会うお友達方と新春ランチしてきました。
@グランドハイアット東京・CHINAROOM(チャイナルーム)
こちらのランチ、前菜+飲茶30品食べ放題のコースが有って一度来たかったのです。

オーダー式なので座ったまま次々お食事登場でらっくらくー。
1人前からお願い出来て量も可愛いもの(小龍包などなら1人分は1個、青菜炒めやお肉料理などは
小皿程度で1人分)。
なので食べたがりのくせに小食な厄介なわたしの胃袋でも色々な種類頼めて頂けて
良かったです! 
menuは四大中国料理で四川有り広東有り上海有り北京有り。
モダン~な中華はパンチには欠けるかもだけど次々いけるスッキリなお味です。


飲茶祭@CHINAROOM。_a0090126_183833100.jpg
この日のメンバーの1人、昔っから遅刻魔のMちゃんがまさかの1時間越えの遅刻。
ママになったMちゃん、相変わらずのスレンダーBODYに似合わず食欲はギャル曽○ちゃん並み。
そんなMちゃん、来店1時間後には早くもラストオーダーです・・・の残念なお知らせ。
そうは言っても既に何品も頂いてたけどMちゃんそこから20品一気にオーダーヾ( ̄0 ̄;ノ 
こんなにオーダーして絶対厨房で噂になってるよね~と笑いつつ、バクバク平らげるMちゃん。
でもってまだまだ余裕でいけた・・・と後悔してたからさすがです~~~!
今度はもっと早い時間から行って更に堪能しましょう!

by lotta-miz | 2011-02-04 23:58 | 日々のこと