人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーアジアカップで感動再び!

も~~~どれだけ泣かせてくれるのさ! ザックジャパン万歳~~~m(;∇;)m
TVの実況で「(日本チーム)苦しみました!耐えました!」って言ってたけど観てるこちらも
ほんと苦しみーの耐えーの。
オーストラリアがばしばしシュートする度にギャーギャーあせって真冬なのに嫌な汗かきまくり。
先日、夜道を歩いてて誰かにつけられてる!?と身体硬直で緊張したのもつかの間、犯人は自分の
影だった・・・ってことが有ったけどその時以上にドキドキしました!
その分李選手のシュートが決まった時はTVの前で夫と2人でハイタッチにハグで大騒ぎ。

にわか熱血サポーターのわたし。試合中、日本チームに何度も激しく言葉荒くゲキを飛ばし
普段は全く出てこないわたしの中の不良な一面が顔出してました( ´艸`) 
多分こんな感じ↓ イメージ、昭和のワル。手にもってるのは綿あめ・・・・でなくタバコです。
サッカーアジアカップで感動再び!_a0090126_2028040.jpg
     「おらおらとっとと自分で打てぃ!」とか「枠にきっちり入れてみろぉ!てやんでぃ!」とか。


今の日本で一番頼りになる男子はGKの川島くんだね!とつくづく思った120分。
わたし的5回の泣きどころ。1点入った時、試合終了時、表彰式、ザック監督の胴上げシーン、
表彰式終了時の盛大な花火。その度に涙ぼろぼろにつきアイクリーム2回塗り直し( ̄▽ ̄)

試合後のダイジェストでも、今日のニュースでも、情報番組でも何度も流れる何度観ても
飽きない李選手の得点シーン。
もちろん1点入れてくれた直後からエアシュート自主練中。
運動神経切れてるわたしは何度やってもあんな風にかっちょよく足回せないんですけど・・・。


サッカーアジアカップで感動再び!_a0090126_2039982.jpg
ところで突然ですが↑は2011年から使用中のわたしのお化粧ポーチ。
これ、年末のシンガポール旅でお買い上げ。
「ユニオンジャック(イギリス国旗)で可愛い!」と一目惚れでした。
でも昨夜の決勝観てたらちらちら映るオーストラリア国旗。ユニオンジャックに☆ちりばめられ・・・。
あ・・・れ・・・Myポーチと同じそのデザイン・・・イギリスでなくオーストラリアの国旗だった・・・?
ポーチ内のmade in オーストラリアのタグを見つけた時もしや・・・とちらっと思ったけどやはり
そうでしたか・・・(; ̄Д ̄)
と言うわけでユニオンジャック+☆モチーフで2度美味しい感じのオーストラリア国旗GOODSです。

by lotta-miz | 2011-01-30 21:17 | 日々のこと