人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋冬でも薄着。

秋冬でも薄着。_a0090126_1411394.jpg
ここ数日12月並みの寒さ。
寒いのほんっと苦手でも、冬の朝の空気がきりりっとした中
ずんずん歩くとちょっと気持ち良かったり。
しーかーしー、それも太陽の日差しが有ってこそで、昨日
みたいなどんより曇り&雨の中歩くと寒くて首すくめて肩が
ぎゅっと上がったままになって一生下に下ろせないんじゃ
・・・みたいな気に。
やっぱり冬は日差しが有ると無いとじゃ気持ちからまず
全然違います。どんより暗い日は気持ちも暗く・・・・。
寒い冬は毎日晴れてくれないと耐えられない~( ̄▽ ̄;)




秋冬でも薄着。_a0090126_14284222.jpgこの急な冬モード突入のちょいと前に↑の半袖ブラウスget。
ニットってあまり好きじゃなくて、秋冬でも薄手ブラウスを
選んでることが多いかも。寒がりのくせに薄着好き。
でもこの半袖は薄手すぎて(UAのアウトレット店で購入の為まだこんな
薄手モノが有りました)
デビューは来年春夏までお預け。
袖がフリフリ細かい段々フリルで愛らしいデザイン。
この袖が気に行ったとは言えちょっとキャラ考えず血迷った? 

血迷ったといえばやはり今秋getの→のブラウス。
前にリボンの有る服が欲しかったとは言えこれも今までに
無いクラッシック系。でもわたしみたいな地味~な癖の
無い人が着たらお母さんな感じになりそう(笑)。
まぁどちらもデニムとかと合わせて愛らしすぎず&お母さんに
ならないように頑張ります。



秋冬でも薄着。_a0090126_1384977.jpg上の2着、どちらも紺色の服。
紺色って好きだけど実は自分には似合わない気がして。
似合わない色でも首周り開き目だったり半袖で肌が出るデザインだったら
何とかごまかせる・・・と思うので買ってみました。

洋服は明るめブルー&グリーンにグレー系が多いです。
ついでにちょっと変わってたり動きの有るデザインだったりしたら尚好きです。
1年を通して黒い服はほぼ着ないです。

←はブルーやチャコールグレー、紫や黄色がアクセントで
好きな色集合の洋服。苦手な寒い季節もこの服を着ると
気分もちょっと明るくなるような。
ただカメラマン(=夫)の腕が悪くてバランス悪~く、足も短~く(いや、それは
リアルだから仕方ない? 汗 )写ってますけど( ̄ー ̄;



by lotta-miz | 2010-11-18 20:21 | 日々のこと