人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペコマトちゃん。

ペコマトちゃん。_a0090126_044987.jpg

ネットで知ったペコちゃんマトリョーシカ(≧▽≦) ハロウィン&秋の収穫がテーマだそうです。
お友達のご近所不二家には1つも無かったそうだけどうちのご近所不二家にて無事get~!
マト好きママさんの分もget出来て一安心。
ペコちゃんて高校の頃はまりにはまってペコグッズ集めまくってたけど・・・あれらどこ行ったんでしょ。
このペコマト、ホワイトデーバージョン、夏バージョンとすでに限定で2度も発売されてたそう・・・。
それがこれまためちゃ可愛くて・・・。ペコ&マト好きなのに全然知らなかった・・・残念っ(。>0<。)


ペコマトちゃん。_a0090126_0232725.jpg

つるつるお肌のペコマト缶、我が家の先輩マト達と並んでいただいてます~~~。
写真のマト達、一番小さいコ2人だけロシア産で、あとは香港でgetしたなんちゃってマト。
みんな可愛いけど一番左のコ達はこの時随分笑わせてもらったお気に入り( ̄w ̄)


11月1日より不二家創業100周年記念でペコちゃんミュージアムがまた開催されるそうです。
前回行きたいな~と思いつつ結局行けなかったので・・・今回は絶対行くべし!

by lotta-miz | 2010-10-22 00:48 | スキなこと・もの