人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見上げればマトリョーシカ。

「お店でマトリョーシカのモビールを見かけたの~」と義妹Yちゃんよりナイスな情報get。
マトリョーシカ好きをあちこちで話してるのでこうやって時々入るマト情報、嬉しいです041.gif
東京ミッドタウンの中のお店に有ったとのことで、ちょうどミッドタウンに2人で来ていたので
一緒に見に行き即お買い上げ~~。


見上げればマトリョーシカ。_a0090126_189479.jpg
       パッケージの完成予想図によるとマトちゃんは4人組のようです。
       期待大~~(≧▽≦) 優しく取り出します~。


見上げればマトリョーシカ。_a0090126_2083150.jpg
椅子に雑誌を重ねた上に立って背伸び。ちびっコのわたし、頑張って天井からぶら下げました。
カラフルなマトちゃん方、朝の光を浴びて天井付近で優雅に回っております~~~。


見上げればマトリョーシカ。_a0090126_2085350.jpg
                 ポジション、斜めに取ってみたり・・・。


見上げればマトリョーシカ。_a0090126_2092359.jpg
                 Choo Choo TRAIN踊ってみたり・・・。


見上げればマトリョーシカ。_a0090126_2095087.jpg
                  どうだ!とばかりに横一列に広がってみたり・・・・。


ゆっくりのんびり回ってるとこ、下からバタバタ仰いでくるくる早回しさせるわたし。←暇人?(〃 ̄∇ ̄)
我が家に新しくやってきたマトちゃん、可愛いいです。



LE WATOSA+notsobig東京ミッドタウン(東京ミッドタウン・ガレリア2F)にて購入です。

by lotta-miz | 2010-10-14 00:02 | スキなこと・もの