人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけのジェラートピケ。

おまけのジェラートピケ。_a0090126_1545438.jpg
只今の室内履き・・・某お店でお買い物時に思いがけず戴いたモノで、ラブリーな見た目&配色が
ジェラートピケ
で、この日。足がだる~重~だる~重~・・・とエンドレスだったので、(起きてたけど)寝ながら
メディキュット
を履いたら足元の色味がますますラブリーで、わたしの足じゃないみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
これを機にキャラ替えの秋到来?037.gif


おまけのジェラートピケ。_a0090126_15135523.jpg
ジェラートピケと言えば、「あ、これ絶対買っちゃう」と先月号の時から思ってたSPUR11月号
SPUR×ジェラートピケのオリジナルBag in Bagが付録です~。
普段のわたしのBag、大きいのはあまり持ってなくてむしろ小さめ。
なのでいかにうまくモノを配置するかいつも苦戦。入りきらず飛び出してること多々なので結局敗戦・・・。
で、たまに大きいBag持つとテキトーにモノ入れちゃって、レジ前でお財布どこっ!とか
駅の改札でSuica見当たらないっ!とかブルブル振動してるのに携帯はいずこへっ!とがそごそ。
そんな時こんなBag in Bagが有れば便利~。と、言いつつ荷物はあまり重くしたくないしぃと
今までBag in Bagってスルー気味。でもおまけで貰えるならこれはラッキー(/^^)/チャチャチャ。
アナスイのバッグハンガーの時と同じ事言ってますが・・・結局タダで貰えるなら何でもいいのかいな(笑)。

このBag、旅先とかで身軽に出掛けたい時はこれ1つでいいかも。但しバッグのサイズ的に荷物は厳選で。
両面にポケット有って、裏面のポケットはファスナー付き。付録にしてはしっかり者のナイロン生地です。
どうでもいいけど(笑)只今の携帯ストラップ、青色マトちゃんでBagの色とリンク。



ところでペイズリー柄のこのBag。
このペイズリーは全然抵抗無いけどどうも昔からペイズリー柄ってミドリムシとかミジンコを
連想しちゃってちと苦手σ(^_^;)
Myママさんがペイズリー柄の洋服が好きだったようで時々着てたのを見ては「なぜにそれを
チョイス?」と子供ながらに不思議でした(笑)。
ペイスリー大好きな方がもしこのブログをご覧になっていたらごめんなさいです。勝手な連想です(汗)。
で、一体ペイズリーって何モチーフ?と思い今調べたら松かさやパーム(やしの葉)、糸杉、
マンゴー、生命の樹などを図案化した模様のこと(All aboutより)と知ってビックリ!
そっか~そんな生き生きフレッシュ系のお柄で、しっとりちまちまプランクトン系とはさっぱりきっぱり
関係無かったのか・・・(当たり前?)。
わたしの中で出来上がってる間違ったイメージ、changeしていかないと( ̄ー ̄;

by lotta-miz | 2010-10-07 20:40 | 日々のこと