人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンプシーでniceなお店発見。

デンプシーでniceなお店発見。_a0090126_21422576.jpg

PS.cafeを出た後、デンプシー内をうろうろ。
その時見つけたインテリアshop、JOHN ERDOS Home
アジアン系なんだけどアジアン過ぎない素敵家具が広い店内にたくさんで楽すい~。
欧米人の方が好みそうなアジアンテイスト・・・のような。
シンガポールに住む事が有れば(予定皆無ですが)、真剣に家具チェックしに来なければ。
雑貨も色々で幾つか欲しいものが有ったのだけど、持って帰るにはかさばるし自分の家を
思い浮かべた時に「これどこに置こう・・・」と珍しく冷静に考えてあきらめました・・・。

結局写真のガラスのコップだけお買い上げ。
コップ表面のつぶつぶは水滴ではなく、コップ自体が表面つぶつぶの涼しげなデザイン。
大ぶりたっぷりサイズなので、熱中症が本気で心配で水分必須な今大活躍。
夫Xくんには「簡単に買いに行けないんだから絶対割らないで!」と厳重警告。
そういうわたしも手荒いタイプなので洗う時はかなりいたわってます(日頃からそうすればいいのに 苦笑)
ちなみにコップ自体のお値段はお得プライスなので、ご近所だったら気軽に買い足しに行けるのにぃ~。
Kastehelmiみたいなつぶつぶちゃん。可愛いです。




お隣にE Food and Wineというcafeが有りましたがこのインテリアshopがプロデュースしてるようです。
次回はそちらにも寄ってみたいです。

by lotta-miz | 2010-08-17 22:32 | 旅 Singapore