人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のW杯。今年のかご。

今回のW杯、番狂わせが多くてそこがまた面白く盛り上がってます。
日本もベスト16に入りますます大盛り上がり019.gif
先日の感動のデンマーク戦、夜10時半就寝3時半起床でリアルタイムで観戦しました。
わざわざ起きて見てほんっと良かった!!! 点が入る度に夫Xくんとハイタッチで大喜び。
3点目が入った時は頼もしい日本チームに涙ぽろぽろ出てきました024.gif

夫Xくんは毎日帰りが遅いのに睡眠時間削って連日各国の試合観戦。
ほんっとサッカー大好きなので、眠くてもなんでも毎日楽しくてたまらないようです。
Xくんがいなくても、わたしも試合はもちろんW杯のダイジェスト番組も放送しているとつい
見ちゃって4年に1度のにわかサッカーファンとしてのお努め果たし中037.gif

試合を重ねる度に強くなっていく日本チームと言われてますが素人目で見てもほんっとそう思うし。
韓国が負けちゃったのが残念! 韓国の分も次もどうかどうか・・・・頑張れニッポン!


今年のW杯。今年のかご。_a0090126_22542432.jpg
話は全然変わって・・・5月中旬にBEAMSでお買い上げしたかご。
薄い紫にグリーンの花柄模様の布を編みこんで、かご上部の同じ布の飾りに緑の葉っぱが
なんとなくぶどう棚っぽい爽やかイメージ。
梅雨入りし蒸し暑い毎日で、かごが似合う季節・・・・の割にまだ1度しか使ってませんが026.gif

深夜のサッカー観戦でどんよ~~~りよどんだお肌&くまちゃん2頭飼ってる目元の時には
せめて洋服やバッグだけでも爽やかにしたいものです037.gif


 
by lotta-miz | 2010-06-27 22:58 | 日々のこと