人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

from HAWAII、Eggs'n Things。

昨日の日中の気温は7度で冷たい雨。天気予報では冬のコートでお出かけ下さい・・・と。
桜が咲いてたことも忘れるような寒い1日で、街中にはダウン着てる人もたくさん。
そんな中、わたしもお腹&腰にカイロ貼っていざ表参道のEggs'n Thingsへ。
3月にOPENしたハワイのパンケーキ屋さん、Eggs'n Things。
OPEN直後は混むだろうから春休みが終わったら行こう~と思い、昨日行ってきたのだけど
今週めざましTVで取り上げられたらしく・・・雨にも負けず10時半にお店に着いた時、既に行列。
後ろに並んでいた高校生っぽい女の子とお母さんペア、お母さんは雨の中並ぶのがお嫌らしく
「(目の前のお店の)そこのカレーじゃダメなの?」「だって所詮ホットケーキでしょ」と
お母様ややお怒りモード。お母さん~、ここまで来てカレーじゃダメなのよ(苦笑)。一緒に雨の中頑張りましょ037.gif
そんな中待つこと30分で入店~~。


from HAWAII、Eggs\'n Things。_a0090126_1147364.jpg
パンケーキ、ドン!ホイップクリーム山盛り、ドン!ホイップクリーム大好き!
ちなみにメープル、グァバ、ココナッツのシロップが用意されてます。

from HAWAII、Eggs\'n Things。_a0090126_125167.jpg
トマトとチーズ(チーズ3種類の中から1つ選べます)のオムレツ、ドン!

ホイップクリームは軽~いので絶対完食出来ると思ったけどお友達エヴァちゃんと2人で
半分コしても残してしまった・・・。ちなみにオムレツも・・・。
感想は・・・予想通りまぁ、普通・・・。
そして七里ガ浜や最近赤レンガにも出来たBill'sのパンケーキってやっぱり美味しいんだね、と
ついBill'sと比較。
でも1度行ってみたかったから行けて満足!
並ばないでも済むようになったら表参道ぶらりの合い間にまた来るだろうな~・・・と。



from HAWAII、Eggs\'n Things。_a0090126_12194726.jpg
満腹後はラフォーレの貴和でアクセの資材Get後、H&M経由で久々Forever21へ。
大ぶりプチプラ指輪3つお持ち帰り。どれも700~800円。
毎日こんなに寒くて、夏っぽいこの指輪が似合う季節は来るのでしょうか?
箱根では既に積雪、東京も明日雪か?みたいな話を聞いてたら冗談でなく真剣に心配に
なってきました・・・。

by lotta-miz | 2010-04-16 13:35 | 日々のこと