フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:海外ドラマ ( 14 ) タグの人気記事

a0090126_170642.jpg
華麗なるギャッツビー

***あらすじ***
ニック(トビー・マグワイア)が暮らす家の隣に建つ、ぜいを凝らした宮殿のような豪邸。
ニックは、そこで毎晩のように盛大なパーティーを開く若き大富豪ジェイ・ギャツビー
(レオナルド・ディカプリオ)と言葉を交わす仲になる。
どこからやって来たのか、いかにして莫大な富を得たのか、なぜパーティーを
開催し続けるのか、日を追うごとに彼への疑問を大きく膨らませていくニック。
やがて名家の出身ながらも身寄りがないこと、戦争でさまざまな勲章を受けたことなどを
明かされるが、ニックはこの話に疑念を持つ。[シネマトゥデイより)


可愛い可愛いキャリー・マリガンちゃんと、ティファニー提供の煌びやかな宝石とインテリアが
見たかった映画です。
キャリーちゃんは可愛いし、宝石はまばゆいし、お金持ちのお金の使い方はアグレッシブだし。
将来宝くじ当てて億万長者になってもあんなにアグレッシブな使い方無理ーーー( ̄∇ ̄)
そしてレオ様。謎めいたお金持ちレオ様。オレってはぶりいいだろーのレオ様。
レオ様はイマイチ謎めいて見えないんだけど・・・・・と思いつつ見てましたが、でも純粋な少年の
ような一面とか尖ったナイフのように感情が爆発する一面とか、そんなシーンは見てるこちらも
レオ様にハマってしまいました。
それにしてもお金持ちなのに?お金持ちだから?・・・切ないラストだわ・・・・・。



a0090126_17164533.jpg
切ないラストと言えば、グレイスアナトミーseason8。以下ややネタバレ有りです。
すったもんだ大事件が多いあの病院、今度はあんな事故ってどんだけ呪われてるんでしょーー!
しかもレクシーが、、、マークが、、、、アリゾナも、、、、、、、(泣)。
衝撃のseason8最終話を見終わった後、続きが気になり過ぎていてもたってもいられず
日本でのseason9の放送開始までとても待ちきれない!と速攻でネットで予習してしまいました。
そしてとうとう今月からWOWOWで始まったseaon9。
第2話まで見ましたがクリスティーナが語った事故現場での様子、そして事故後のそれぞれの
病状に感情が切なすぎる・・・。
でもってマーク、なんでかなー! わたし、マーク大好きだったのにぃぃ!とボヤッキー。
なんだか痩せたジャクソン、あなたは元気でいてね! 



a0090126_17253836.jpg
こちらもネタバレ気味ですが元気でいてほしいと言えば、デスパレートな妻たちのマイク・・・。なんでマイクが・・・・(_△_;)
こちらは只今ファイナルシーズンをBSで放送中。このドラマも、で、どーなる!?という事が多くて
しょっちゅう予習してましたがファイナルシーズンだけは我慢して予習禁止中。
最後イマイチな終わり方だったら嫌だなぁ・・・・マイクがあんな事になって既に凹んでるのに・・・・。
それにしれもseason1から1話も欠かさず観てきたデス妻もいよいよ終わり・・・淋しいーーー!
わたしの青春も終わっちゃう・・・・・・あ、青春はとっくに終わってた・・・・・・( ̄∇ ̄)



a0090126_1742218.jpg
デス妻と同じくらい、今から最終回がやってくるのがおそろしいあまちゃん。
毎日毎日あまちゃんが楽しみで、スナック梨明日で繰り広げられる小ネタとか海女チームの
自由さとか、ちょっと前のあんべちゃんとケバブ屋さんの「まめぶー」「ケバブー」「ケバブ汁ー」とか
好き過ぎて。
好きなあまり朝も見て、時間有ったら夜も見て、ついでに土曜日のBS1週間分再放送も
見ちゃったり。大河ドラマであまちゃんやらないかなーそうしたら1年間見れるのにーーーー!

春からの鼻歌は『潮騒のメモリー』を経て、『暦の上ではディセンバー』でしたが最近はまた潮騒
アゲイン。
潮騒のメモリー、キョンキョンでCDになったそうだしわたしも早いとこiTunes Storeで買わないと!

先日お友達のamokaちゃんと今年の日本のドラマについて話していて「なんやかんや言っても
あまちゃんがNo1だね」と言ったわたしにamokaちゃんは「あまちゃんて何?」とオーマイガー!
あまちゃん毎日せっせと見てるわたしなら、今でしょ!のタイミングで「あまちゃん知らないなんて
じぇじぇじぇーーーー!」と言うべきだったのに、フツーに「えーーーー!!!」と言ってしまった・・・。
まだまだあまちゃんと一体化出来てないわ・・・・あまちゃんファンとしてはせめて自主練中の
『暦の上ではディセンバー』の振り付けは完璧にしておこう!
 


a0090126_1891894.jpg
愛するドラマgleeのフィン役コリー・モンティスが今月13日に31歳の若さで亡くなりました。
死因はアルコールとヘロインによるもの。リバビリ治療してたのに・・・・。
出掛けてる先でglee好き仲間のK子ちゃんが知らせてくれたこのニュース、ショックでバクバクして
しまいました(号泣)。

9月から始まる新シリーズは放送が少し延期になるそうです。
それにしてもまだ31歳だったのに・・・・本当に残念です。


[PR]
by lotta-miz | 2013-07-22 20:38 | スキなこと・もの

雪の日はインドアで。

昨日の夜の雪。今朝は地面は真っ白、空はすっきり晴れ渡り。
こんな日はヒッキーに限る・・・とばかりに今日は家からほぼ出ないで終わりました。
a0090126_2216583.jpg
ヒッキーはヒッキーでもいい歌うたう歌姫の方でなく、ひきこもりの方で( ̄ω ̄)

録りだめしている日本&海外のドラマやバラエティがたくさんたまっているのでヒッキーDAYも
退屈とは無縁。そして今はこれも↓まーた楽しみ。
a0090126_2223691.jpg
FOXが観れるお友達K子ちゃんがせっせとダビングしてくれた(感謝!)glee season2
season1より歌のシーンのセットや衣装にお金がかかっていて、一段と迫力!
そして相変わらずちょいちょい笑い有り、ちょいちょい涙有りでgleeはやっぱり
楽しいし元気出るし!と毎話毎に再確認。
gleeコンサートMOVIEでブレイン率いるウォブラーズにぐいっと惹かれたけど、ドラマで
やっと確認出来て嬉しい! season2観終わったらまたコンサートMOVIEおさらいせねば!


a0090126_22325072.jpg
TVばっかりでなく読書もね!ってことで大好き漫画・稲中卓球部も( ̄∇ ̄)
お友達方とお喋り中にひょいっと稲中の話になって「稲中久々読みたいな~」とつぶやいたところ
その場にいたお友達siroちゃんがまさかの全巻コンプリートと言うので即貸出依頼(≧ω≦)
稲中、アホらしくてやっぱり面白い・・・。立派な大人なわたしだけど、(コンタクトの為に行った)
病院待合室とかでもつい稲中持参で読書。
人様の視線にさらすにはお恥ずかしいページがちょいちょい有るので、細ーく開けて
時に盗み見な感じで(笑)。 


gleeも稲中も半分観終わり&読み終わり。
どちらもどんどん観て読みたいような、でも終わってしまうのが淋しくてそうしたくないような・・・。
と、雪の翌日の寒い日に楽しいインドアな1日でした。


[PR]
by lotta-miz | 2012-01-24 23:00 | 日々のこと

Welcome to Japan!

おととい日曜日。いよいよやって来るあの方達をお迎えに、お友達方といざ成田空港へ!
鼻息荒く大興奮のあの方達の来日。誰のお迎えかって、それはもちろんこの方・・・・・・。







a0090126_10131842.jpg
フジテレビ・軽部アナ・・・・・・ってオイemoticon-0136-giggle.gif 
めざましテレビ・カル調取材中の軽部アナの広くて大きな背中。
軽部アナ会いたさで来たわけではないけどね・・・と言いつつもちろん前からもバッチリ
撮らせて頂きました。


a0090126_10153588.jpg
こちらはNHKスタッフ。
NHKがこの方達の来日取材?と驚いたけど、今朝のあさイチという番組の中でその時の映像が
流れ有働アナがあの方達にインタビューもしてました。



マスコミのカメラに愛想振りまきつつ(←映りたがり)最前列キープして待つことなんだかんだ
2時間程。
ディズニーランドで2時間待ちってなるとえぇ・・・・・・と根性無しになるけどこの時の
2時間はドキドキわくわくであっという間。
そしてそしていよいよ・・・・・・・・・・・・・


a0090126_10195276.jpg
キター!!! キャー!!! キャー!!! サラ~~~~!!!
と、言うわけでSATC2のジャパンプレミアのため来日したサラ・ジェシカ・パーカーですemoticon-0152-heart.gif
サラのキラキラHappyオーラ大満開の笑顔にやられ、騒ぎ過ぎて興奮でカメラぶれぶれ。
こんなぼや~っとした写真が最高の1枚になる結果に(泣)。軽部アナの写真はピント合いまくり(笑)。
この至近距離で会えるのは一生で最初で最後かも。お迎え後もみんなで興奮冷めず
ひゃーひゃー言いっぱなし。

この日午後1時頃のんきに第1ターミナルに到着したら閑散としてて。
慌てて第2ターミナルに移動後、既にスタンバってらした他のファンの方からキム達3人は
午前中到着済みな事を聞き大ショックで谷より深く落ち込みがっくしのわたし達。
イマイチ調べが甘かったことに反省しつつサラに会えただけでも幸せ!と最後は
みんなでハイタッチemoticon-0148-yes.gif
軽部アナとは視線ばっちり合ったのにサラと視線が合わなかったことが残念ではあったけど・・・。


たくさんのSATCファンの方とお喋りして情報交換して楽しい出待ちtime。
昨日今日はワイドショーをたくさん録画してチェック。
空港でお喋りした方達がキムにハグされてたりインタビューに答えてたり。
わたし達もチラチラ映ってましたemoticon-0136-giggle.gif
と、言うわけで今夜はいよいよジャパンプレミアです! あ~この数日めちゃ楽しいぃ! 

[PR]
by lotta-miz | 2010-06-01 11:08 | スキなこと・もの
a0090126_184635100.jpg

懐かしのビバリーヒルズ高校白書青春白書
日本では1992年に放送が始まり2000年に終了。
わたしは当時これでもかってくらいにはまって見てました。↑の写真は当時買ったビバヒル本。
見始めた頃はアメリカの高校生の生活っていちいちドレスアップして華やか自由でなんか
すごい・・・と憧れのまなざしでした。

出演者の確執やゴシップで降板も有ったり+内容的に段々強引な展開でう~ん、このドラマ
どこへ行くんだ・・・と心配になった事も有ったけどそれでもずっと見ていたドラマだったので
思い入れたっぷり。
最終回の放送後は終わっちゃった・・・と脱力感でいっぱいでちょい放心。
ちなみにわたしは女子ではクレアが、男子ではデビッドが好きでしたemoticon-0115-inlove.gif
特にデビッドはSMAPの慎吾ちゃんと一緒で最初はひとり子供っぽくて全然眼中に無かったのに
いつの間にか大人に成長してすっごくかっちょよくなってしまって。
それにしてもビバヒル本(どちらも97年度版)をとっても久々に読んでみたら軽く忘れ気味だった
レイの顔が。アンドレアもその後見てない~懐かすぃ~~~とじっくり読んじゃいました。
来月NHK総合でこの元祖ビバヒルの第1話&2話を放送するそうで今から楽しみ!

a0090126_1847727.jpg

こちらは今年4月からNHK教育で始まった新ビバヒル
多少問題有りのキャラのコも、前ビバヒルのバレリーのような超くせ者と比べたら
性格は全然いいコかも。
それよりケリーやブレンダにナットさんの登場が嬉しい。てゆうか、ピーチピットのこじゃれっぷりには驚きemoticon-0136-giggle.gif
ケリー達の会話に出たディランやブランドン、ドナも是非出演してつかぁさい!(わかる方にはわかるはず(笑)。龍馬伝も熱烈鑑賞中。)

高校生達だけでなく親世代もいろいろ有りそうな新ビバヒルのSTORYはなかなか面白いし、
衣装にアクセにバッグに・・・とファッションも可愛くてそちらも楽しみです。

[PR]
by lotta-miz | 2010-05-30 00:59 | スキなこと・もの

多彩な友情、愛情。

a0090126_22112934.jpg
シャーロック・ホームズ

大学生の頃、妙にはまってよく読んでいたシャーロック・ホームズ。
細かい内容はすっかり忘れるけどホームズとワトソンって紳士的な穏やか~なイメージ。
でもこの映画の中では暴れて殴って殴られまぁアクティブemoticon-0140-rofl.gif
きっとシリーズ化するんだろうな~、でもってディズニーとかにアトラクション出来たりして。


a0090126_2232123.jpg
噂のモーガン夫妻

SATCのサラ・ジェシカ・パーカー(SJP)にヒュー・グラントが別居中の夫婦の映画。
SJPって最近の映画ではあまり魅力が出てなくてもっとぴったりな映画有りそうなのに・・・と
思ってました。余計なお世話emoticon-0136-giggle.gif
この映画の中ではちょっとキャリーとキャラが似ているニューヨーカーの役。
このカップルの組み合わせには最後まで何となく違和感があったものの、さら~っと見られるお話。
ヒュー・グラントは、とってもらしい役でぷぷっと軽い笑いのセリフが色々で楽しい。
それにしてもヒュー・グラント、ここ数年すごく老けちゃって心配なのだけど、この映画でもシワが・・・シワが・・・悲しいぃぃ。


a0090126_22324617.jpg
フィリップ、きみを愛してる!

刑務所で出会ったフィリップ(ユアン・マクレガー)に恋をして愛するフィリップのために詐欺と
脱獄を繰り返したスティーヴン(ジム・キャリー)。

ユアン・マクレガーがゲイ役って想像つかない~と思ってたけどとっても可憐な少女のような
仕草に表情で可愛い愛らしいゲイでした。
フィリップ、ほっておけない魅力でスティーブンでなくても何かしてあげたくなりそう(笑)。
ちなみにこのお話、実話だそうで見てみるとそこがまたびっくり。


a0090126_22422086.jpg
プライベート・プラクティス 2

SATCが終わった後の心の穴を癒してくれたグレイズアナトミー(でもやっぱりNo1はSATCですが)
そのグレイズのスピンオフドラマのプライベートプラクティス。
立派なオトナが仕事に恋愛に翻弄され悩み・・・なかなか面白くて好きです。
season1は様子見みたいな感じであっという間に終わっちゃったけど無事season2に
繋がっていてほっとしました。
今週の放送でそのseason2も終わってしまったけど、最終回はえぇ!!!な内容。
びびり屋なので思い出したら夜寝れなそう・・・。
WOWOWでの今後の放送は今秋とのこと。待ちきれないです!

[PR]
by lotta-miz | 2010-03-17 23:01 | 日々のこと

ゴールデングローブ賞

先日、アカデミー賞の前哨戦と言われているゴールデングローブ賞が決定。
去年は脚本家組合のストで中止だったので2年ぶり。
映画はもちろんだけど海外TVドラマも好きなので、TVドラマ部門、映画部門と分かれている
ゴールデングローブ賞は観るのが楽しみ。
アカデミー賞と違って丸テーブル囲んでの晩餐会なので和気あいあいのリラックス感が有るし
映画俳優だけでなくドラマでおなじみの顔もあちこちに登場で観てる側も楽しいです。

TVドラマ部門の中のミュージカル/コメディシリーズ部門では30 Rockが諸々の賞を受賞。
深夜TV番組の制作現場を舞台にしたコメディで、日本でも早く放送しないかな~と心待ちに
してる番組。

こういった賞では女優さん達のドレスやアクセサリー、髪型などを見るのも楽しみ。
賞終了後にいろんなメディアでベスト&ワーストドレッサーなどを特集されるけどそういうので
酷評or絶賛されてるのを読んだり、あ~このブランドのだったのね~などと確認するのも大好き。
そして他のお楽しみは受賞者のスピーチ。
仕事仲間の名前を羅列して感謝を捧げたり、家族にI love youと言うのが多いみたいだけど、時々ものすごくじ~んとくる場面も有ってこちらももらい泣き。

a0090126_13224780.jpg昨日、BSで放送された授賞式。
ケイト・ウィンスレットのスピーチで、本人よりわたしが
泣いてました(苦笑)。
ケイト・ウィンスレットは主演&助演女優賞をW受賞。
後から発表された主演女優賞の時はほんとにビックリした
みたいでただただ驚いていて大大大興奮で好感度も大。

自分の人生には大切な男性が2人いる、とまず受賞作品で
共演したレオナルド・ディカプリオに向って「13年間ずっと
愛してる!」と。レオ様も投げKISSしていい感じでした。
(その次はちゃんと監督の夫に向けて愛のスピーチ)。


a0090126_13454893.jpg作品賞・監督賞など4部門を受賞
したのはスラムドッグ$ミリオネア (音が出ます)
日本は4月からの公開で全然どんな映画か知らなかったのだけど
見てたら何だかめっちゃ面白そう!

インドのムンバイで育った無学の
少年がクイズ・ミリオネアに出場し
後1問で全問正解に・・・。
でもズラム街で育った無学の少年がどうやってこんな知識を身につけたのか・・・といったお話。

アカデミー賞にもノミネートされてるこの映画、そちらではどうなるのかも楽しみ
emoticon-0115-inlove.gif

わたしはアカデミー賞などには多分・・・て言うか絶対縁は無いと思うけど万が一に備えて(備えすぎ?)、
受賞スピーチを考えたことは有り (苦笑)。
関係者の名前ばかり羅列してるのは聞いてる方は???だけど言わないわけにいかないし。
でも見てる人を泣かせるようなコメントも盛り込みたいし・・・となかなか難しくまだ小粋なスピーチは未完成・・・です。

[PR]
by lotta-miz | 2009-01-31 14:19 | 日々のこと
この前の日曜日。千葉県の端っこ目指してドライブ。
でも家を出たのが遅くて目的地に着くのはすっかり夕方になりそうに。
急遽、成田で高速を降り目的地を成田空港に変更~~emoticon-0136-giggle.gif
空港好き夫婦なので用事が無くてもも空港へ行ったりします 苦笑。

a0090126_1181940.jpg
         まず空港近くの成田・さくらの丘公園から離陸する飛行機を眺めたり。

a0090126_1194990.jpg
         オレンジ色の実をびっしりつけたのピラカンサ(←多分)を眺めたり。

で、いざ空港へ。
空港内に入るとTVカメラが到着ロビーへ降りていくのを発見。
誰か来るのかな~と上から到着ロビーを見下ろすと女子の大群がemoticon-0104-surprised.gif
何事?っと最近おとなしかったミーハー魂がむくむくと沸いてもちろんわたしも早足で到着ロビーへ。

10代~20代前半っぽい女子達が到着口の前に何重かになってずら~~~っと整列。
ガードマンのごっつあんです系な大柄屈強男性もたくさんいて、一般の方が通れるようガード。
チームごっつあんですのお一人に「誰が来るんですか?」と聞いたところ
「ディズニー映画の女優さんらしいんですが、名前聞いてもわかりませんでした」と。
ん?誰なんだ~?と思いながら女子達の持ってたウェルカムボード見たらなんとなんと・・・。

a0090126_11212445.jpg
ハイスクールミュージカル(HSM)(←音がでます)ザック&ヴァネッサの来日でした!
ミュージカル映画好きなわたし、HSMみたいな学園スッキリモノも好きなので今までの
シリーズ1も2ももちチェック済み。
今回のシリーズ3作目の映画版もきっと観に行っちゃうんだろうな~・・・と思ってたし
数日前には、ザックがヒロインの恋人を演じた大好きなミューカル映画ヘアスプレー
また見たとこだったし。
偶然この日この時間に成田空港に来たのはもしや運命? なのでわたしももれなく出待ちemoticon-0169-dance.gif

a0090126_11452753.jpg
どうやらこの日は600人くらいのファンがいて朝から待っていた方もいたようです。
ちなみに2人が現れたのは夕方5時前ころ。前の方でキャ~~~っと大歓声が。
皆さん、携帯やらデジカメでバシャバシャとにかく撮影。
↑の写真の後、わたしも集団の輪に飛び込みなんとかザックもヴァネッサも確認。
ものすっごくすっごくもみくちゃでした・・・ってわたしが、ですが。
ヴァネッサ、目が真ん丸で可愛かった~。ザックは爽やかオーラ満載でしたemoticon-0152-heart.gif

a0090126_1155944.jpg
ザック達が行ってしまった後は「はい解散!解散!」と屈強男子の号令で皆さん解散。
↑は解散後。興奮冷めやらぬムードでまだ解散しきれてなくて大勢人がいましたが。

そう言えばザック達を待って立ってた時、隣にインド人ぽい男性が来て話しかけられました。
日本に住んでるそうで日本語がお上手。
ディズニ―映画の俳優が来るんだって?みたいなこと聞かれたから「HSMのザック・エフロンが
来るそうですよ~」と言ったら「あ~発音がちょっと違いますねぇ」と指導されてしまいました(笑)。
日本語で会話してたのにザック・エフロンだけはカタカナ英語の発音じゃおイヤだった・・・みたいemoticon-0136-giggle.gif


HSMのオフィシャルサイトを見てたら2月2日・3日、TV東京でHSMシリーズ前2作を放送するそうです。
BSフジなどでも放送予定が有りましたよ♪

[PR]
by lotta-miz | 2009-01-28 23:05 | 日々のこと

秋の海外ドラマ

a0090126_15381749.jpg
日本のドラマより海外ドラマのほうが好きかもしれない。
多いときは週に10本以上チェックしてたかも。暇で熱心なTVっコです。

デスパレートな妻たちのシーズン3が今月日本初登場で放送が始まりました。
4人の主婦たちのデスパレートな(=がけっぷちの)日々のお話。
子供のコト、夫のコト、彼氏のコト、隣人のコト・・・いろんなコトにがけっぷちな状態で
サスペンスもからみつつ、隣のおうちのコトをドキドキ覗き見してるような気になります。


a0090126_14513213.jpg
グレイズアナトミー
シアトルの病院で外科インターン中のメレディス・グレイ。彼女がインターン仲間たちと
病院で日々奮闘するお話。
シリアス医療系ストーリーなのだけど、インターン達の苦しい恋や幸せな恋ネタも展開され
コメディーな部分も有り。てんこ盛りな内容で全然飽きません。 
こちらも日本初登場のシーズン3が今週放送開始でかなり楽しみ!!!


a0090126_1543955.jpg
日本人俳優マシ・オカが大人気ってことで話題のHEROS
ある日、世界のあちこちで突然特殊能力を備えてしまった人たちと、彼らの運命のお話。
未来を予知したり、空を飛んだり、傷や怪我もすぐに再生され治ってしまう身体になったり・・・。

今月中旬いよいよ日本でも放送開始。先日先行放送をしたそうでお友達amokaちゃん宅で
1話を鑑賞してきました(amokaちゃん、アリガトウ♪)。
感想は・・・・・う~~~続きが気になる! 登場人物はみんな他人なんだけど点と点が
線になる・・・な感じでこれからが楽しみ。
それにしてもそんな特殊能力持っちゃってこれからあなた方どーなるの!?とひとごとながら
心配(笑)。
ちなみにマシ・オカくんは日本在住の日本人役でTOKYOの風景が出てくるのだけど
暗~いうらびれた都市TOKYOって感じの描き方で笑えました。

というわけで秋もTVっコ間違いなしな感じです。

[PR]
by lotta-miz | 2007-10-11 22:02 | スキなこと・もの

来年の超お楽しみ

きままな旅行を展開中の間にとっても嬉しいコトが!
最終回の夜、これから何を楽しみに生きていけばいいのかと悲しみにくれた愛する愛する
海外ドラマ Sex and the City の映画版が先月19日ついに撮影スタート!!!
女子4人4様の生き方、性格、恋愛。そして華やかな洋服に靴にアクセの数々。
全てが大好き!なドラマで、何度繰り返し観たことか。
このドラマでわたしはたっぷりと人生勉強もさせていただきました!

                      ↓撮影はきっと快調!             
a0090126_459144.jpg
     あ~みんないる~・・・・・(涙)。さすがサマンサ、真っ赤なワンピに負けてない!


a0090126_511049.jpg
  いくらなんでもこのお花は大きすぎるような(笑)。でもキャリーなら、きっと何でもOK・・・?


a0090126_523861.jpg
    このワンピは可愛い~。 テーブルクロスみたい、とも言われてるらしいけど(笑)。
                   サンダルがまたいい感じ。


a0090126_585589.jpg
一見地味な配色だけどインナーはボーダー、スカートはプリント。わたしが着たら絶対ちぐはぐ。
       ミニスカートにニーハイソックス。キャリー役のサラ・ジェシカは42歳。全然OK。
      

a0090126_5194550.jpg
             キャリー、ついに結婚!? 相手はやっぱりBIG? 
  ちなみにミランダのブルーのドレス、別の写真でじっくり見たけどものすっごく好みでした。 


Sex and the City って撮影シーンをマスコミにオープンにしてるのだけど、
中にはフェイクのシーンの撮影も有るそう。
なのでキャリーがウェディングドレス着ててもほんとに結婚するのかどうかは謎だとか。
確かに観る前にそこがわかってしまってはネタバレで面白み減っちゃいますよね。

撮影風景の写真、他にも見てるとキャリーはこの秋冬必須アイテムのブーティを
色々はいていました。
寒くなって秋冬モノに変わるのはイヤだけどブーティだけは欲しいかも。
とにかく全米公開は来年5月。日本ではいつかな!? 待ちきれません!

[PR]
by lotta-miz | 2007-10-07 00:10 | スキなこと・もの

お盆も終わり・・・

ここ1ウィーク、何だかバタバタ・・・と。

夫Xくんはジャスト1ウィーク前のサンデーからイエスタディまでオフィシャルツアーへ。

なのでわたしはこの1ウィークはフレンドとファンなお食事したりマイセルフ
ホームにプチ出戻りしたりXくんのホームに行きお盆のイベントをこなしたり。
お盆おのイベントといってもXくんママさんやおば様方とぺちゃくちゃトークして
ごはん食べて亡きXくんパパさん(涙)のお墓参りとかだけど。



a0090126_1034769.jpg帰国ラッシュのイエスタディ、空港アライバルロビーは
大混雑・・・とモーニングのニュースで。
サマーバケーションフィーリングをおすそ分けしてほしくて
わたしも空港にいそいそとXくんのお出迎え。
ファミリーコンパニオン(=家族連れ)がやっぱりメニー
チャイルド達がうじゃうじゃしてましたー。


a0090126_10143152.jpg




ゴーバックする途中で成田のHard Rock
CAFEでごはんを。
Hard Rock CAFEって10代のころ六本木店に一度、
あとどこかフォーリンカントリーのお店に一度行っただけ。
ディア~
(=懐かしい~)。

やっぱり量がメニーで食べきれずだったけど・・・。



a0090126_1029492.jpg
Xくんのおみやげの24シーズンⅤ。
早速イエスタディの夜から見初めてます。
Xくんはどうやら8時間分見たらしく今も爆睡中。わたしは4時間で寝てしまったのでアーリーなとこ(=早いとこ)追いつかなければ!
それにしてもまたまたビギニングからえぇーっな展開~!

ちなみにシーズンⅥが来月からレンタルスタート。すっかり出遅れてます・・・。



トゥデイのこのうざいダイアリーはいったい何かというと
ルー語変換でルー大柴ブログっぽくしてみました。
ルー大柴、意外と好きなので。お笑い系おじさまでは関根勤や高田純二が更に好きですが。

ではトゥデイもファンなサンデーを!

[PR]
by lotta-miz | 2007-08-19 11:18 | 日々のこと