フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:お出かけ ( 158 ) タグの人気記事

初詣完了。

a0090126_22533846.jpg
初詣は毎年お約束の成田山へレッツゴー!・・・・・・と、成田山近くまで来たけれどまずは
腹ごしらえを!と。
成田山と言えば参道の飲食店あちこちで見かけるのはうなぎ。
今まで参道で何度か頂いたのはいつも賑わっているうなぎ屋さんの川豊さん。
ただしお正月休み中だったこの日、川豊さんの参道店は激コミだろうと。
なので成田山とはちと離れた場所に有る成田駅から徒歩5分程の川豊西口館へ。

ふっくらうなぎのうな重頂いて、激寒だったこの日の初詣も何とか耐えられそうです。


a0090126_2249921.jpg
お正月休み中の日曜日。写真ではそうでもない感じですが、実際は人出わんさかでした。
今年も少額お賽銭の割りにこれでもか!のお願い事たんまりしてきました。


a0090126_2256244.jpg
それにしてもさーーーむーーーいーーーーー(涙)。
寒いから早く帰ろうか・・・とさくさくお守りなどgetしての帰り道、行列発見。
こちら出世稲荷、です。裏道の方になるのでひっそりとした佇まい。
以前わたしも、成田山参拝後にふらふらと今迄通った事のない道を歩いていて見つけました。

商売繁昌・開運成就・火伏せのご利益があると伝えられていると言うお稲荷さん。
せっかくなので行列に並んでみました。
出世稲荷・・・ですがここでもやっぱりメインのお願い事は家族の健康と世界平和祈願。


あ、めっちゃ大事なお願い事するの忘れてました! どうかさっさと冬が終わり、夏がダッシュで
やってきますように・・・。



[PR]
by lotta-miz | 2014-01-13 23:41 | 日々のこと

いざ鎌倉〜。



a0090126_21333931.jpg

先週、数年ぶりに鎌倉に行ってみました。
↑写真は、お茶休憩したカフェ、ランチをしたお店の入口や窓辺で見つけた可愛いもの達。



a0090126_21341519.jpg
張り切って朝11時前に鎌倉着。朝ごはんが肉まん1つだったわたしはお腹空きすぎて
よろよろしてましたので・・・まずは朝ごはん。
都内に何店舗か有るマーサーカフェが鎌倉に今年春にOPENしていたので偵察へー。

a0090126_21351582.jpg

宝くじが当たったら即引っ越し予定ですが、新居はこんな感じもいいなーと妄想掻き立てる
シンプルなインテリア。リアル我が家はいろんなモノがごちゃごちゃ飾られ過ぎですし(⌒-⌒; )
サーモンとほうれん草のクリーム煮とブリオッシュの美味しいフレンチトーストの朝食を頂き、生き返りました( ´ ▽ ` )ノ




a0090126_2136253.jpg
久しぶりの鎌倉。12月の日曜日の寒空の下、わたし達以外にも人手わんさか。
小町通りをぶらぶらしながら鶴岡八幡宮へ。


a0090126_21354112.jpg
うちの近所に銀杏並木が有るので毎朝黄色い落ち葉で埋め尽くされた道を歩いています。
タクアン食べたくなるような黄色もいいけど、赤身のお肉やマグロを思わせるもみじもいいですねー。



a0090126_2137219.jpg
八幡様の後も色んなお店のぞいてちょこちょこお買い物。
さっき朝食を食べたとこだけど、試食わんさか用意して下さっているお漬物屋さんで試食ペース
早いわたし。この日は妙に食べ盛りモードで早くもお昼ご飯をすることに。
前日鎌倉検索中に見つけたお惣菜カフェが気になり、行ってみたのは↑のTERRA DELIさん


a0090126_21373321.jpg
下ごしらえご苦労様です!なお惣菜ちょこちょこ系プレートランチ。
手前がお友達の洋風プレート、奥はわたしの和風プレート。
わたしが苦手なブロッコリーのお惣菜が有ったのですが、せっかくだから、、、と口にしたら
あれーこれ全然イケる!な一品。お店の方に何をどうしたのか教わってきました。



数年ぶりの鎌倉。肌寒い日だったけど、色々収穫も有り充実の1日でした。




鎌倉は数年ぶりですが、ブログの更新は数週間ぶり(; ̄ェ ̄)
すっかり暦の上ではディセンバー。それどころか今年も後半月少々。
色々慌ただしい毎日ですが、日々平和に過ごしていきたいなーと切に思います。



[PR]
by lotta-miz | 2013-12-14 23:27 | 日々のこと

夕方からの勝沼。

a0090126_0202895.jpg
ほうとう→ぶどう狩りの後は、一度来てみたかった勝沼のワイナリー・原茂ワインさんへ。
ぶどう棚と白い壁のコントラストがいい感じですー。

a0090126_094364.jpg
2階建の1階部分がワインショップ。
わたしもデラウェアのワインなど甘系を2種類程試飲させて頂きました。

a0090126_0104798.jpg
ワインショップの上の2階はカフェレストラン・Casa Da Noma。木の梁が味わい深い店内です。


a0090126_0135249.jpg
こちらの、手作りパンとお野菜もりもりランチの写真をよく見ていたのでお昼時なら是非
お食事をしたかったのですが・・・もう夕方につきここはワインとデザートで。

a0090126_023187.jpg
ドライバーAくんには申し訳ないけれど、勝沼の青い空そして目の前に広がるぶどう畑を
眺めながら頂く甲州ワイン。充実の1日に感謝!


a0090126_0272879.jpg
原茂ワインさんを後にして、次は温泉!
富士山が真正面に見れるという海抜700mにある温泉・ほったらかし温泉にやって来ました。
日がどんどん暮れて行き、お風呂につかる頃にはとっぷりと夜。
夜空のムコウに見える富士山を眺めつつ、眼下に広がる夜景も眺めつつ。
なかなかの混みっぷりでしたが、雄大な景色を前に入る温泉は当然良かったです。
今度は明るい内に来て、くっきりはっきり富士山を眺めながら入ってみたい!


a0090126_0371183.jpg
温泉後は甲府方面へ移動して焼肉ディナー。
Aくん、1日運転ありがとう! 夫婦そろって目の前で当たり前のようにワインだビールだ飲んでて
ごめんなさいね(笑)。
Aくんはそんなわたし達に悪態はつくものの、喜んでるわたし達を笑顔で満足気に見守ってくれる菩薩のような人です。

青空広がる夏のような1日。そして食べて飲んで狩りして温泉入って・・・と充実度どんだけ。
帰りの高速が渋滞してても、そんな中夫が突然の便意で次のサービスエリアまでとても
間に合わないともぞもぞしだし、お手洗い探しの為に高速を降りなければならなくなっても
文句を言っていたらバチが当たるなーな楽しい1日でした。


[PR]
by lotta-miz | 2013-10-27 20:23 | 日々のこと

10月の勝沼。

毎年9月にお友達ご夫婦と行っていた山梨・勝沼でのぶどう狩り。
今年はお友達ご夫婦がご都合悪く、わたしも9月は何かと忙しく・・・・今年はもうぶどう狩りに
行けないんじゃとヤキモキしましたが、10月に入りめでたく訪問。
今回はわたし達夫婦&お友達Aくんとの3人で勝沼へ。
体育の日がらみの3連休初日。途中渋滞激しかったものの運転はAくんにすっかりおまかせし
車中グースカ寝ていて気づけばそこはお天気良すぎる勝沼! 30度有るね!暑っ!(嬉)

a0090126_2248190.jpg
勝沼に着いてまずはお昼ごはん。
Aくんのリクエストでほうとう屋さんへ。人気&有名店の皆来さんへやって来ました。
お天気良すぎた勝沼、ほうとう待ちのお客さんもたくさんで30~40分程待って入店。
暑い日に熱いほうとう、美味しく完食しました!

そしてここでお友達hanaちゃんのご主人様とばったり遭遇するミラクル。
前日にhanaちゃんから、翌日ご主人も会社のお仲間と勝沼に行ってぶどう狩りするんだってーと言う
お話は聞いていたものの、どこでお昼食べるなんて話は聞いておらず。世間は狭いです~。



a0090126_2333735.jpg
そして本日のメインイベント、大々園さんでのぶどう狩り!
お友達ご夫婦に初めてこちらに連れきてもらったのが2007年。
無農薬&減農薬のこちらのぶどうの美味しさが素晴らし過ぎてそれから毎年通い、今年で
7回目の訪問です。
でも園主のオジサマによると1シーズンだけで7回来られる方もいらっしゃるんだとか。
同じシーズンでも来る時期がずれればぶどうの種類も変わるんだから何度もおいでよーと
オジサマ談。
確かにいつも9月に来ていたわたし達、今回初めて10月に来ましたがいつもは「まだ早いから
獲れないよー」と言われるぶどうも色々で新鮮! 良かった!
ちなみに写真はピッテロビアンコ。あまりの甘さに(しかししつこくない)腰がくだけました(^u^)

ポリフェノール効果なのか、年を重ねてもいつもお若い大々園園主ご夫婦。
特に奥様のアンチエイジングっぷりが今年も冴え冴えで、そんなお話をお2人にしていたら話の
流れで今の体重と20年前の体重を教えてくれ(笑)、お2人のお人柄の明るさも魅力の
ぶどう園です。


大々園お初だったAくんも色々狩り取り、そして我が家ももちろんこんもり収穫。
また来年の収穫を楽しみに、これでもか!とばかりにぶどう食べ納めの日々なのでした。


[PR]
by lotta-miz | 2013-10-26 23:37 | 日々のこと

いざ聖地へ!

シナモンズ後で相当満腹のお友達とわたし、重いお腹を抱え、しかし心は浮き立ちまくりで
とうとうやって来ました!
どこへかって? ぬわんと夢の国立! あー百恵&友和カップルの住むくにたちね、、、ではなく
こ・く・り・つです!!
なんでかって? ぬわんと夢のアラフェス参戦! あー、アラフォーのフェスね・・・・ってオイ!
フェスはフェスでも嵐のフェスです!!! キャーーー!キャーーーーーーー!

嵐のファンクラブ会員のお友達が人生最大の幸運で当てたアラフェスチケット(=´∀`)
幸運なそのお友達と一緒に行くはずだったお身内が行けなくなり次にお誘いした方も
都合が合わず。
そんなこんなでアラフェス3日前に思いがけずわたしのところにお誘いが来るミラクル! 
お友達からのアラフェスお誘いラインを見てじぇじぇじぇーーーー!! こんなお誘い断るワケ無いし! 
興奮して鼻血出そう~~~! いや、まじにちょっと出ちゃったか!?


a0090126_22221553.jpg
鼻からだけでなく喉からも血が出るかと思うくらいギャーギャー騒いだ3時間半。
嵐サイコーーーーーー! 国立7万人の一体感サイコーーーーーー! ↑は会場外のオブジェです。

a0090126_2224224.jpg
スタンド席とは言え、生きてる内に嵐の生声が聞けて歌ってるとこを拝めるなんて・・・・(涙)。
聖火も灯り、花火も上がり、噴水ジャージャー、風船もわんさか飛んで感動で涙も出た
野外のお祭りサイコーーーー!


a0090126_22313578.jpg
松潤が着ていたシャツをばばっとはだけ上半身露わにするサービスショットくれた時
あまりの超絶かっちょ良さに、わたくし一瞬で身ごもったかと思いました(笑)。
そしてその後に翔ちゃんのキラースマイルにやられ、早くも第二子が\(//∇//)\
嵐ファンのお若い皆さん、淋しいおばちゃんの戯言&妄想ですので許して下さい( ̄▽ ̄)
いやーー嵐はやっぱり全員好きだぁ。。。。でも僅差で特に好きなあのお三方、No1選べないわぁ。。。。


アラフェス前日に別のお友達に借りた嵐の国立ライブDVDで予習したものの所詮嵐LIVE素人。
お隣の席の女の子が嵐LIVE慣れしているようで、彼女の合いの手盗み聞きしつつ、あーここで
イェイ!なのねーとか、または彼女の手の振り方盗み見して、あーここでは手は横振りなのねーと
アラフォー2人組精一杯頑張りました。

楽し過ぎてあっという間の3時間半。ペンライトにうちわ振り振り、双眼鏡ものぞきつつ前のめりで
ヤバイ!かっちょえー!ヤバイ!エンドレスだった夢のような3時間半。

あれから数日。嵐のメンバーをTVで見る度にまだまだ興奮蘇りまくり。
そしてニュースゼロでスーツきちんと着てアラフェスニュースを伝える翔ちゃんを見て
色々楽しい妄想激しくデレデレしてしまいました。
幸せを分けてくれたお友達、2013年No1の興奮をありがとう!



[PR]
by lotta-miz | 2013-09-25 21:16 | 日々のこと
a0090126_1624225.jpg
わたしは草間彌生さんが大好きです。そして水玉柄も大好きです。
そんなクサマー&ミズタマーにとって、かなり嬉しいイベント@六本木ヒルズ。

a0090126_16263944.jpg
8月8日~今日18日までの期間限定OPEN! 草間さんコラボカフェ「私の大好きな私」。
同じくクサマーなお友達と両鼻の穴全開の鼻息ブーブーでやって来ました。

a0090126_16295518.jpg
店内お玉ちゃんだらけ。クサマーでミズタマーなわたしには鼻血モノです。

a0090126_16324595.jpg
水玉ロールケーキなど水玉スイーツメニューも有ったけど早くも完売・・・・。
なので草間さんグラスに入ったドリンクだけを。ちなみにテーブルも水玉で賑やか。
買うことも出来たこのグラス、お友達はgetして帰りました。

a0090126_16433322.jpg
そしてカフェ内の展示。草間さんデザインのカップにお皿達。写真撮影OKの有り難い展示です。


a0090126_172812.jpg
カフェ内ではTシャツやお菓子に諸々グッズ販売も。
渋谷ヒカリエにも草間さんグッズが売られていますがそこにあるものはここにも有った・・・ような。
取りあえずカボチャカードにクリアファイル、ボールペンget。


a0090126_1649425.jpg
カフェのお次は水玉溢れるビアガーデン。天井からぶらさがるこのお方はヤヨイちゃんだそうです。
ヤヨイちゃん、真下から見上げたらもしやスカートの中丸見え?・・・もしそうならこれまた鼻血ブー。
と、下から見上げてみましたがヤヨイちゃんにそんなセクシーな心配はご無用でした。

a0090126_1717366.jpg
先日ヒルズに寄った時は何も食べず飲まずヤヨイちゃんだけ眺めて終わりましたが
今回は水玉かき氷を食べてみました。
トッピングが水玉と言うことらしいのですが・・・・ビミョーに転がりちょっとフツーに(笑)。


a0090126_17234674.jpg
カフェの方は草間さんファンのクサマーさんが多いように思えましたが、こちらはこの暑さで
ビール飲まないとやってられない系の方が多いよう。一段と賑やかでワイワイガヤガヤ。


a0090126_17213765.jpg
天井の水玉ちゃんの向こうはギラギラの青空。
この日40度超えした高知もですが東京も37度とかで激暑。真夏にぴったりの楽しいイベント万歳!



[PR]
by lotta-miz | 2013-08-18 20:55 | 日々のこと
a0090126_11434624.jpg
今年も夏だ!桃だ!クラッティーニのパスタだ!の季節がやってきました。
こちらで頂く桃はいつもほんとーーーに甘くこんな甘い桃を毎回getするルートをご存知な事に
ジェラシーをおぼえてしまうのですが、今年ももれなく甘い・・・嬉しい・・・羨ましい・・・・・・。
そして今年はいつもの年より一段とミントと胡椒のパンチが効いてました。
でもソースが足りないせいかパスタがくっついて離れづらかったのが残念。

a0090126_11441570.jpg
パスタの前に出てきたサラダ。
スイカにバナナにおいもにトマトにスモークしたホタテにモッツアレラなどがごろごろ登場。
我が家の冷蔵庫&野菜かごに有るものでも真似して色々放り込んでみたいです。
しかし夫出張中につき貧相な我が家の冷蔵庫。お漬物各種、塩昆布にとろけるチーズに納豆、
そしてトマトに茗荷に生姜にパイナップル・・・・・ビミョーな組み合わせ?


a0090126_11523914.jpg
ところでこちらのお店、いつの間にか丸の内から移転し今春より東銀座でOPEN。
お店の名前もグットドールクラッティーニからクラッティーニへ変わっておりました。
新しいお店は地下1階で絶賛営業中。以前より落ち着いた雰囲気でした。



a0090126_12202095.jpg
クラッティーニ、歌舞伎座のそばなので歌舞伎座見学もしてきました。
歌舞伎座が新しくなってから来るのは初めてです。えらい賑わっておりその雰囲気にのまれて
お土産コーナーでお菓子とか買ってしまいました。


a0090126_11514476.jpg
歌舞伎座5階に屋上庭園なるものが有るそうでそちらも見学。
青空に芝が映えて夏の空気むんむん。


a0090126_1152517.jpg
一時期の涼しい、と言うか肌寒い夏はどこへやら。暑さも湿度も復活の最近。
300m歩いたらもう休憩したくなるので、歌舞伎座後は銀座三越のデンマーク・ザ・ロイヤルカフェ。
1ヶ月少々ぶりに会ったこの日のお相手のお友達は相変わらずお話は楽しくお顔は美しく。
綺麗なお顔を穴のあくほど見つめながらいただくと美味しさも3割程増になるような。


a0090126_12361225.jpg
お茶後お友達と一緒に銀座をぶらついた後、ちょっと用事が有って寄った丸の内。
遠くから聞こえてくるのは東京音頭? 都会の真ん中で太鼓の音だなんだを聞くと血が騒ぎます。
そして聞こえてきたのは東京音頭の元歌として知られる丸の内音頭だったようです。
提灯ズラー、屋台に行列ズラー、浴衣のお姉さん方もたくさんで夏満喫のイベントはどうやら
この日1日限りの限定イベントだったようで、遭遇出来てラッキー。


暑い毎日、時々ゲリラ豪雨。
東北や中国地方では怖いくらいの大雨で被害が拡大しているようで気になります。。。

[PR]
by lotta-miz | 2013-07-28 13:15 | 日々のこと
おととい日曜日、六本木ヒルズに行ったらこんな楽しそうな世界が。
a0090126_2334155.jpg
草間彌生さんデザインによる期間限定ビアガーデンで水玉ガーデンと言うそうです。
そして8月には草間さんコラボのカフェもやっぱり期間限定OPENするそうで、クサマーとしては
楽しそうなイベントに血湧き、たっぷりのぜい肉も躍りますーヾ(´∀`○)ノ


a0090126_23381554.jpg
草間さんとこでビール一杯やりたいとこですが六本木ヒルズはさっくり流し、ミッドタウンに移動。
わたしの弟の奥様Yちゃんを急遽お呼び出しし、ミッドタウンでYちゃんと泡泡で乾杯@オービカ
モッツァレラバー

このお店、六本木ヒルズにあるお店ですが今年4月にミッドタウンにもOPENしてたそうです。
モッツァレラぷりっぷりーーーのむっぎゅむぎゅーーーーー。幾らでも食べたいーーーー。


a0090126_23445933.jpg
ヒルズは水玉子ちゃんがぶら下がってましたがミッドタウンでは巨大イカがぶーらぶら。
そして始まったのは流行りのプロジェクションマッピングショー。
イカが光ったり発疹か?なぶつぶつ柄出来たり七変化。3日間限定のショーでこの日運良く最終日でした。


義妹Yちゃん、急にお呼び出ししましたがちょうどお出かけ先からの帰宅したところでラッキー!
そして、ご親戚が趣味で作っているお野菜をたくさん頂いたそうでわたしにもわんさかおすそわけ
持参で登場してくれました。
趣味の域でこんなに立派なお野菜出来るの!?と思ってしまった、大きなトマトに長くて太い
きゅうりにゴーヤ、そして葉っぱわっさわさの元気に育った空心菜。
翌月曜日の夜ごはんは早速頂いたお野菜活用。

a0090126_018177.jpg
左上からゴーヤのおかか和え、空心菜の炒め物、ジャガイモの煮っころがし、牛肉と舞茸の
ちょい辛味噌炒め、アボカドときゅうりをコロコロに切った上にトマトとニンニク、玉葱みじん切りに
オリーブオイルだなんだを和えた生トマトソースをたっぷりとかけて。
ひとりごはんの日だったので炊くのが面倒でお米は割愛しました(⌒-⌒; )


夏はあちこちで色んな楽しいイベントをやっていていいですねーーー!
そして持つべきものはフットワーク良く、しょっちゅうお土産くれて食とお酒のナイス情報くれる
義妹(・´艸`・)
Yちゃん、二次会も楽しかったわー! 次は例のとこでビールね! そして例のシードル探してみます!

[PR]
by lotta-miz | 2013-07-23 23:56 | 日々のこと

あっという間の3連休。

おととい夜からいきなり涼しく朝晩鳥肌立ちまくり。猛暑だった3連休が嘘のよう。
その3連休初日は美容院に行ってこざっぱりしました。
が、出来上がりのこの髪型誰かに似てる・・・誰?誰? あーあの人ね・・・・
a0090126_19243031.jpg
シェーでおなじみのイヤミザンスね( ̄▽ ̄)
長澤まさみちゃんイメージで伝えた希望の髪型だったけどわたしが真似るとイヤミ(⌒-⌒;)
また自分のポテンシャル勘違いしてしまったザンスー。



a0090126_19253212.jpg
丸の内のパレスホテルで皇居のお堀を眺めながらお友達方と3人で5時間半ワイン漬け。
ちょっと飲み過ぎたかなーと思ってからはいきなり酔いが回り、どーにかこーにか
大人として家直前まで持ちこたえた夜( ̄▽ ̄)

a0090126_19281245.jpg
この12、13年で2回しか会えていなかったお友達もいて、お出かけ前の家でのお化粧中
ついつい気合が入りすぎチークも濃い目に入りました。
ついでにラメパウダーもぎらつかせ、エスカルゴ↑やら何やら前に目もぎらつきました。



a0090126_19295941.jpg
ワイン三昧だった夜はコンタクトレンズはずし忘れるくらい朦朧としてたけど、翌朝は
二日酔いもなく昨日は元気にとある山へプチ山登り。プチだった割に急な坂急な階段にぐったり。
SPF50重ね塗りして日傘もさして、顔から身体から噴き出る汗を拭いてはまた日焼け止め
塗り直し。
普段からこれくらいこまめにケアしてれば肩のシミもこんなに増産しなかったかも。。。


a0090126_21212173.jpg
山の次は海。海を眺めながらお昼ご飯。
窓から見える景色は波打ち際でたわむれる親子、そして何が獲れるのか素潜りしてる方多数。



a0090126_21215393.jpg
3連休の〆は焼肉屋さんで。
この日の2日前に会ったお友達から神楽坂の美味しい焼肉屋さんの話を聞いて、その時から
妙に焼肉モードで我慢出来ず。取りあずご近所焼肉で脂ギッシュになってきました。


我が家の近所にオネエ系の鮨職人さんがいらっしゃる回転寿司のお店が有って、是非その方に
会いたいと連休中にお友達がやって来てくれました。
念願のオネエ職人さんに握りまくって頂きお寿司も堪能、そして小首傾けながらお寿司を
出して下さるオネエ職人さんの姿に癒されました。ちなみに職人さん推定年齢60代。

夏休みの予定が全く立っていない我が家。取りあえずの夏の休日を楽しみました。


[PR]
by lotta-miz | 2013-07-17 22:14 | 日々のこと

キャンドルイブニング。

a0090126_2184757.jpg
先週金曜日の夏至の日の夕方、東京ミッドタウンに行ったらこんな↑イベントのお知らせが。

自分、2020年のオリンピック・パラリンピック東京招致が決まったらホニャララします!と宣言して
その想いをキャンドルホルダーに託すイベントをやっていました(6/20~6/23まで)。

上の写真の看板右上に円が有りますが、この形のシールが有ってそのシールに名前と公約を書いて
ホルダーに貼りつけます。
そしてお好みでホルダーにお絵描き。色んな色のサインペンが用意されていました。

a0090126_21132356.jpg
わたしももちろん参加! 妄想宣言をシールに書いて貼り付けたらお絵描きタイム。
お決まりの磯野ファミリーにドラを描いて、木を描いて、なんとなくサクランボも。
水泳入江くんの肉体美も描けば良かったなーと今になって後悔。
お隣に座って描き描きしていた奥様にちょっとお声掛けしたらお話が弾みしばらくお喋り。
このお方がすごく褒め上手で、短時間で色んな事褒められいい気分になってしまいました(笑)。


a0090126_07616.jpg
もうすぐキャンドルホルダーに火を灯しますよー時間が有れば見て行って下さいねーと
ミッドタウンの方に言われ、外の芝生へ。
スタッフの皆さん、小雨の中ひとつひとつのキャンドルに火を灯しています。御苦労さまです!

a0090126_084240.jpg
一般ピープルは芝生の中に入れないのでデジカメのズーム最大にして芝生の外から激写。
わたしの磯野ファミリー&ドラホルダーはいづこへ・・・・・。
ここで写真を撮っていたら、同じく見学していた可愛らしいおばあちゃまに今度は話しかけられ
ちょっとお喋り。おばあちゃまにもホルダーにお絵描きをお勧めしておきました。


a0090126_0121478.jpg
ミッドタウンのHPの写真↑に依るとイメージ映像こんな感じだそうです。綺麗ーーーーー。

a0090126_0125613.jpg
こちらもHPの写真より。
わたしは夕方6時頃までしかいれず、土日もこちらには行けなったのでキャンドルが灯った
ナイトな様子は見れず・・・・。代わりに、と近所に住む義妹Yちゃんにきっと綺麗だよーと押し売りメール(笑)。


2020年、オリンピックにパラリンピックin東京だったらサイコーーーー!
是非スタッフとして、またはマニアすぎる前のめり観客としての参加をめっちゃ希望!
その為にはまずは体力強化! と言うのも先日のコンフェデ杯日本VSイタリア戦での香川選手の
左足ボレーシュートがかっちょ良過ぎて衝撃で、早速家でエアボレーシュート練習したら
最初の1蹴りで背骨が外れたかと思いまして(-∀-`;)

体力つけるにしてもところで2020年ってわたしは何歳なんだっけ?・・・・・キャ、キャー○○歳!
考えないようにしてた事実に寒ぅー!蒸し暑い夜でもチキン肌スタンダップーーー;´Д`)丿



[PR]
by lotta-miz | 2013-06-24 21:13 | 日々のこと