人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール、またいつか!

シンガポール、またいつか!_a0090126_2032879.jpg
   アラブストリートのDELI MOROCCANで頂いたミントティー。このセット、是非欲しい・・・。


シンガポール、またいつか!_a0090126_20332385.jpg
                   サルタンモスク@アラブストリート。


シンガポール、またいつか!_a0090126_14501879.jpg
     クリスマスの夜。マリーナベイの水面に浮かんでいるたくさんのオレンジ色のボール。
            翌日昼間に見たら真っ白のボールだったので驚き。


シンガポール、またいつか!_a0090126_1457159.jpg
           モールに展示されてたアニエスとコラボ(?)のプジョーの車。
        水玉版も有りそちらは更に可愛かったのだけど人だかりしていて写真が撮れず・・・。


シンガポール、またいつか!_a0090126_1512275.jpg
            広い公園フォートカニングパークに落ちていた大きな葉っぱ。
履いているサンダルは前日にシンガで買いたて~。日本から持ってきたサンダルが壊れ(涙)、おニュー靴いきなりデビュー。


シンガポール、またいつか!_a0090126_1573391.jpg
シンガポール川に架かるカベナ橋。初めて見るこのピンク色のライトアップはクリスマス仕様?


シンガポール、またいつか!_a0090126_15104032.jpg
        中央消防署。消防署なのに可愛い建物はかなり古いみたいです。


シンガポール、またいつか!_a0090126_15195258.jpg
       フラトンも今まで見てたライトアップとは違う2色の配色。これもクリスマス仕様? 


夜景が全然ダメなわたしのデジカメ。実際のシンガポールの夜景はもっと綺麗でした。
それにしても夕方から雪になった今日。窓から見えている車や芝生の上はすでに白く積雪中・・・。
1ヶ月前のシンガポールでは半袖で汗かいて暑さ満喫だったことはもうとっくに遠い目。
シンガポール旅ブログもこれで終わり。
また次にシンガポールに行けることを妄想しつつ明日朝外出時の雪対策でも考えます!

by lotta-miz | 2010-02-01 21:58 | 旅 Singapore