人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティー@BVLGARI

アフタヌーンティー@BVLGARI_a0090126_1955383.jpg
先週、お友達エヴァちゃんを誘ってBVLGARI銀座タワーで念願のアフタヌーンティー。
10FのIL Bar(屋内)と11Fのテラス席で頂けるアフタヌーンティー。
テラスは10月いっぱいの営業予定と聞いていたのですが、スタッフの皆さんの意向で予定を
変更し11月いっぱいまで絶賛営業中~とのこと。お店に到着して知った嬉しいサプライズでした。
10FのIL Barも見せて頂いたのですが断然11Fのテラスがわたしは好きでした。


アフタヌーンティー@BVLGARI_a0090126_19561211.jpg写真の椅子席から少し低い位置にはゆったり座れる
ソファ席。
わたし達第1位の来店で当然ソファ席GET。
L字に配置された大きなソファ。
2人で座るには十分すぎるスペースです。

それにしても茶と黒でまとめられた屋上空間はとっても
気持ち良く、パラソルの下で途中暑いくらいだった秋の
日差しを浴びて2人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。



アフタヌーンティー@BVLGARI_a0090126_1956327.jpg


肝心のアフタヌーンティー、BVLGARIの刻印入りの蓋の
黒い3段のお重でやってきました。
ちなみにカトラリー、クロスなどにもBVLGARIの文字がしっかりと。
スコーンやクロワッサンのお重、金箔乗せハンバーガーやサンドイッチのお重、そして写真のスイーツ。
スイーツもどれも美味だったし、フォアグラのテリーヌ、
赤ピーマンのムースなどスイーツ以外も充実。
12時開始のちょうどいいランチになりました。

紅茶は種類を変えれないものの大きなポットで、更に
さし湯をして下さりどんどん注ぎに来て頂けます。

ちなみに1番上の写真の食べかけで失礼!のチョコレート、BVLGARI BVLGARIという
チョコで1粒1500円。
こんな有り難~いチョコが含まれているアフタヌーンティー、場所もNICEで大大大満足でした。
結果、わたしとエヴァちゃん3時間半滞在で後ろ髪ひかれつつお店を後にしました。


この後並ばず入れた(でも店内大混雑)H&Mに行き、ニットでもJKでもなく半袖ブラウスGET。
チョコが溶けそうな日差しの下で外ごはん&外お茶してたわたし、あれから1週間後の今日が
こんなに真冬の気温になるとは思ってもいませんでした・・・。
でもお友達にこのアフタヌーンティーの話をしたら是非テラスで頂いてみたい!というので
今月中一緒にまた行く予定。
急に気温が冬にチェンジした今、今度はコート着用&カイロも貼って・・・の外お茶になりそうです。
テラスにストーブも有ったとは言え、我ながらどれだけ外ごはん好きなのかと037.gif

by lotta-miz | 2008-11-20 21:12 | 日々のこと