人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KLで靴のお買いもの。

KLで靴のお買いもの。_a0090126_1422332.jpg愛するSATCキャリーは大の靴好き。
わたしもおかしいくらいに靴好きです。
でもキャリーと大きく違ってマノロやルブタンなんて
1足も持っていませんが・・・。

そんなこんなで(←何が?)KLにいた数日間で
毎日通ったのがVINCCIという靴屋さん。
何なのこのお店!安くてめっちゃ可愛い靴(主に
サンダル)がごろごろ有るんですけど!
可愛いのに安い、安いけど可愛い・・・それって
永遠に素敵な響き・・・053.gif

土日のVINCCI・KLCC店は観光客も地元っコっぽい
皆さんも入り乱れてやんややんやの大賑わいでした。



KLで靴のお買いもの。_a0090126_14362797.jpgサンプルで出てる靴を持って店員さんに自分の
サイズを出してもらうので、さっきまで有った靴が
誰かに持っていかれて無くなってたり、また翌日
行くと昨日は見かけなかった靴が出てたりと。
結果、お店にせっせと毎日通うことになりました。

欲しかった靴は10足以上有ったはず。
でもサイズ切れが多くてGET出来たのは4足(涙)。
ちなみにお値段4足合計で約6300円! エライっ051.gif
この旅一番の鼻息荒くなりまくりSPOTでした。


VINCCIはアクセやBAGも販売してました。
マレーシアのファッション誌見てたらVINCCIの靴や
小物が掲載され過ぎなくらい。人気ブランドみたい
です。逆に他に魅力的な靴屋さんには出会えなかった・・・。


お得情報ですがVINCCIが入店しているモール・KLCCでは観光客向けの割引カードを発行していました。
インフォメーションカウンターで簡単にGETできて、KLCC内のあちこちのお店で割引されます(あ、ZARAは対象外でした)。
VINCCIでもカードの提示で10%ディスカウントされるのでお安いところから更にお得にGET049.gif
この割引カード、発行時にパスポートの提示を求められましたがわたし達パスポートを持参してなくて。
でもパスポート番号や宿泊してるホテル名がわかればOKとの事で、即頂けました。

ブキッ・ビンタンのスターヒルギャラリー前に去年秋に出来たモール、PAVILIONにもVINCCIは有りました。
こちらはアクセサリーやBAGも多くKLCCより大人っぽい品揃えだったような・・・。



今回買ったサンダル達、1足はKLの後に行ったシンガポールで早速デビュー。
他の3足は履かないまま夏が終了。早く履いて、でもってまたKLに行きたい・・・(遠い目)。

by lotta-miz | 2008-11-01 10:23 | 旅 Malaysia