人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動をありがとう!

感動をありがとう!_a0090126_2347073.jpgオリンピックも終わり早半月。
女子ソフトの戦いに感動し、今でもそのシーンの
VTRが流れると涙腺大開放でいくらでも泣けます。
上野投手はもちろん、チームの皆さんに斎藤監督、
解説してた前監督宇津木さんも素晴らしい!
チームの皆さん、帰国後も色んなTVに引っ張りだこ
だったけどわたしもかなり追っかけウォッチング。

そして女子ソフトチームに負けないくらい
素晴らしいCOLDPLAY
iTunesでVIVA LA VIDAはとっくに購入済みだった
けどCOLDPLAYはもともと好きなのでアルバムも
遅れてGET。この夏、一番聴いてるアルバムです。

初めてVIVA LA VIDAを聴いた時、歌詞は全然わからないけどそのせつない音に
胸ギューギューわしづかみでした。
PVを見て視覚でもやられたわけでなく、音楽を聴いてただけで、聴覚だけでこんなに
ゆさゆさ心が揺れたのはそう無いことです。PV見たら更に感動倍増でした。



感動をありがとう!_a0090126_01391.jpgオリンピックも終わり早半月。
熱くTV観戦の毎日で閉会後は軽く燃え尽き症候群(←ただ見てただけですが・・・)。
でも毎週WOWOWで熱く見てたSATCが最終回を
迎えた時は更に燃え尽き、炭になってました。
そんなSATCも映画になり、試写会でちょっとお先に
鑑賞
後、先週末に2回目の鑑賞へ。
同じシーンで笑い、同じシーンでやっぱり泣いてしまいました。これだけ泣けるのは特技の域かも?
FERGIEの魅力的なパワフルな曲・声がポニョの
主題歌以上に頭の中ぐるぐるで、先週サントラをGET。
こんどはこのCDをたっぷり聴いて、どんなシーンでどの曲が使われてるのかおさらいしに又観たい・・・。



明日からはパラリンピック。とある種目に知り合いの知り合いの方が出場されることも有ってこちらも熱く観戦したいです!



                    Coldplay - Viva La Vida


by lotta-miz | 2008-09-05 23:40 | スキなこと・もの