人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の空がおもしろい。

夏の空がおもしろい。_a0090126_2182329.jpg


夏の空がおもしろい。_a0090126_2195328.jpg


夏の空がおもしろい。_a0090126_2185121.jpg


夏の空がおもしろい。_a0090126_2192813.jpg


夏の空がおもしろい。_a0090126_21101425.jpg


綿あめみたいな美味しそうな雲が有ったり、ほうきみたいな雲が見えたり。
重たそうな迫って来る雲も見えたり。
秋の空はちょっとさみしい感じがするけど夏の空は青空も濃い感じがして楽しい。

今週夫不在のため何日か実家に泊まってたのだけど空の写真をばしばし撮ってたわたし。
そんなわたしに良かれと思って、ママさん朝の5時に爆睡中のわたしをわざわざ
起こしてくれました(苦笑)。ママパパさんは毎朝5時半からウォーキングしてるそうです~。早っ。
ママさん、今朝の空は面白いわよ~キレイよ~写真撮ったら~・・・・・と。
朝5時から軽くテンション高めのママさんに促され撮ったのが一番下の写真。
確かに印象的な空の色に雲。ママさんに感謝しつつ写真1枚撮ってまた爆睡・・・。

by lotta-miz | 2008-08-09 22:08 | 日々のこと