人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間はあっという間

楽しい時間はあっという間_a0090126_2312140.jpg
今週とある日。
お友達amokaちゃんと2か月ぶりに会ってごはん。
前菜にパスタにピザにデザート食べて4時間近く同じお店に滞在。
いつも明るいエネルギーに溢れ、思い立ったら即行動で、とっても聞き上手なamokaちゃん。
2人で思う存分喋って笑って笑って喋って。
amokaパワーを吸収し、わたしもエネルギー充電させていただいた感じ058.gif

↑の写真はamokaちゃんとバイバイしたあとに撮った、道端の菜の花。
菜の花って咲いても桜ほど有難味が無い扱いのように思うけど、まとまって咲いている風景は
やっぱり春って感じで明るい気持ちになります。


楽しい時間はあっという間_a0090126_23252827.jpg
そして昨日。高校の同級生3人で手羽先の美味しいお店に集合。
このメンバーで会うのは1年ぶり。夕方6時に入店後、大いに飲んで食べてまた喋って。
わたしの夫に、新婚Kちゃんのご主人サマも合流し気づけば夜中0時過ぎ。
1日の4分の1を1軒のお店で過ごしてしまいました・・・。

それにしても新婚Kちゃんのご主人サマ。イベントを大事にして、旅先のホテルのお部屋に
Kちゃんへの花束を用意するなどのサプライズ演出も大好きで、Kちゃんへのメールには
毎回愛のメッセージ入りとのことで、ほんとに欧米かっなご主人。
聞いてるだけでくらくら。Happyなお話に酔わせていただきました^^ 末永くお幸せに~。

長居したのに写真をすっかり撮り忘れました。
代わりに↑の写真はわたしが今頂いている梅酒。わたし、梅酒好きなんです。
ちなみに熱々の紅茶で割ってます。でもって7:3くらいの割合で紅茶が多いのですが。
春なのに雨ばかりだし何だかとっても寒い今夜にはぴったりかも。

by lotta-miz | 2008-04-19 23:48 | 日々のこと