人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Happy Birthday

Happy Happy Birthday_a0090126_22325191.jpg
わたしがらみのけして役に立たないプチネタですが・・・先日2月28日はお誕生日でした。
Birthday week だった先週はあちこちでお祝いしていただき幸せ~な日々。
↑は27日水曜にお邪魔したお友達のおうちにて。
2人のお友達方がサプライズケーキを用意してくれて。
前日までその2人とは誕生日のたの字も出てなかったからびっくり。嬉しさ倍増です。 
(このブログの存在を知らない2人だけど)ありがとう~053.gif

Happy Happy Birthday_a0090126_22425198.jpg
翌木曜日。こちらもお友達宅にて4人集合。
このメンバーとは毎年それぞれのお誕生日ランチをしていて。
今年はお友達MちゃんのおうちのそばでMちゃんの可愛いすぎるbabyも一緒にランチ。
その後Mちゃん宅へ移動後、上のケーキにろうそくが灯されて登場。
このケーキ、Mちゃんのおうちのそば(池尻)のケーキ屋さんでGETしてきてくれたそうだけど
ほどよい甘さでめっちゃ美味しかったです。ちなみに写真は4分の1にカットしたとこです。
この日のメンバーのhanaちゃん&siroちゃん、ケーキにプレゼント色々アリガトウ067.gif

Happy Happy Birthday_a0090126_2372041.jpg
金曜日はわたしと2日違いのお誕生日のお友達との合同お誕生会。
幹事さん、今年はシブく鳥料理屋さん@銀座。
暗い写真になってしまったけどコラーゲンたっぷりの水炊きはスープがたまらなく美味しく
あっさりなのにコクが有りごくごくやってしまった。
コラーゲン効果で翌日のお肌に期待したけど、帰宅が1時就寝2時半と反美肌作りなことを
したのでプリプリお肌にはならず・・・。残念っ。

家族やお友達からたくさんのお祝いメールにカード、プレゼントをいただき嬉しさいっぱい。
お誕生日って本人にとってはとっても特別な日。
でも24時を過ぎて日付が変わるとまたいつもの日常で、なんてことない普通の日で
ちょっと淋しくなっちゃったりして。
だけど毎日どこかで誰かがお誕生日を迎えて今もHappyな気分で過ごされてるのでしょうね!
今日3月3日生まれの皆様、Happy Happy Birthday☆

by lotta-miz | 2008-03-03 00:10 | 日々のこと