人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでてくてく・・・。

ひとりでてくてく・・・。_a0090126_4444823.jpg
3連休初日は師走の寒さだったという金曜日。
まーじーに耐えられない寒さだった・・・。越冬する自信、やっぱり無いです(号泣)。
さてうって変わって小春日和だった土曜日。この気温に日ざしが心の底からありがたい~!
気持ちいい空気の中、青山一丁目から始まり青山学院大の向こうまでひたすらてくてく・・・。
ちなみに外苑前のいちょう並木、まだグリーンです。


ひとりでてくてく・・・。_a0090126_6222152.jpg
途中CIBONEやロクシタン、アクセサリーのレ レネイドに寄り道三昧。
そしてここにも↑。こちらはややお久しのpress six(左)とよく来るWinged Wheel(右)。
Winged Wheelは愛する、わたしのご用達のカード屋さん。
大の紙好きで旅行中もカードチェックは絶対。press sixでも主に紙関係をチェック。



ひとりでてくてく・・・。_a0090126_2211427.jpg←途中こんな風景が。
皆さんで膝まづいて何事?
コンタクトでも落としてお探し中?



ひとりでてくてく・・・。_a0090126_5114618.jpg







          と、思ったらこれってキリスト誕生の瞬間?
                        おめでたい!




ひとりでてくてく・・・。_a0090126_5171067.jpg表参道→青山学院大先の某雑貨屋さんへ。
このお店がツボのわたし。ひとり静かに興奮。住む気?って
くらい長居した後はまたまた表参道方面までてくてく。
お買い物が一段落して集中力が切れたのでここで初めて
疲労感。Nido cafe←で遅めのランチ休憩。

東京タワーがばっちり見える窓側席。
わたしの後ろの席はフランス人と日本人2人組。
聞こえてくる会話はフランス語だったので東京タワーも
何だかエッフェル塔に見えてきたり。

ひとりでてくてく・・・。_a0090126_5195079.jpg






 基本的に紅茶党だけど甘~いの飲んで血糖値上げたい
 気分だったのでこの時のドリンクはカフェハニークレーム。
             チーズオムレツも食べて結構満腹。 
   ところでオムレツにマスタード添えだったのだけどこの
         組み合わせって美味しい! 知らなかった~。
                         


ひとりでてくてく・・・。_a0090126_5282034.jpg




GYREに寄るか迷ったけど結局また青山一丁目方面へ。
この日のわたしはキャンドルデイでキャンドルホルダーに
キャンドルを既に購入済みだったけど最後にとどめの
カメヤマローソク。

あっちこっちふらふら寄って3歩進んで2歩戻って的な
お散歩。
おひとり様で気ままに動いて満喫の土曜日。

by lotta-miz | 2007-11-26 22:20 | 日々のこと