人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物の極意は?

贈り物上手な方っていますよね!
そうそうこんなの欲しかったの~って、エスパーのようにタイミングも趣味もぴったりな物を
贈れる方。
結婚や出産祝いとかなら大体贈る物も決めやすいけど、ちょっとしたお礼や贈り物をしたい時、
でもって予算2、3千円台くらいの時っていっつも何を贈ろう・・・とすごく悩みます。
有れば嬉しいけど自分ではなかなか買わないって物を贈りたいのだけどそ・れ・が難しい!
仲良しのお友達のことでもいまいち趣味を把握しきれてない鈍いわたし・・・。


贈り物の極意は?_a0090126_2327177.jpg自分も2つ使っていて、本好きなお友達に何度か贈った
プレゼント、MIKIMOTOのブックマーク。
小さいけどパールがころんと1粒でMIKIMOTO的。




 


贈り物の極意は?_a0090126_23371761.jpgこちらはMIKIMOTOのリップブラシ。
最初お友達から頂いて気に入っちゃって。
その後買い換える機会が有ったけどやっぱり
MIKIMOTOのでGET。
もらって嬉しかったし愛用してる物なので、これも
プレゼントとして贈ったこと有りです。


贈り物の極意は?_a0090126_23463614.jpg最近お知り合いから頂いたマトちゃんのボールペン☆
可愛い! わたしが大のマトリョーシカ好き、とちょっと
話したことを覚えててくれていたそうです。
で、たまたま見かけたから~と。
こうゆうのって気持ちがまず嬉しい。



日頃からひとの話をよく聞いて覚えてて、こうゆうの
好きそう~ってアンテナ張ってることが大事なのに
話を右から左に軽く受け流しちゃいがちなわたし。
日々反省・・・。

by lotta-miz | 2007-10-20 01:38 | 日々のこと