人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋でもガスパチョ

秋でもガスパチョ_a0090126_20444533.jpg
暑い夏の時期に告白した方がぴったりだったけど・・・ガスパチョ、大好きなんです! 
手作りするとなったらミキサーとか要りますよね? 
我が家にはミキサーが無いので↑のAnko社のガスパチョをせっせと購入。
塩味とにんにくの香りが食欲刺激。
写真には無いけどきゅうりのみじん切りをトッピングしたり、ハーブを散らしたりして緑を
プラスしてより美味しそうな感じに。
無添加なためか開栓後は味が変わるので出来るだけ早く食べきった方が良いです。

Ankoのこのスープのシリーズ、かぼちゃ、ポロネギ、豆と野菜のクリームスープ・・・など
いろいろ有るのだけどガスパチョ好きなのでついついガスパチョを手に取ってしまう。
秋冬は温めていただくクリームスープ系に初TRYしようかと。

by lotta-miz | 2007-10-18 21:53 | スキなこと・もの