人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の超お楽しみ

きままな旅行を展開中の間にとっても嬉しいコトが!
最終回の夜、これから何を楽しみに生きていけばいいのかと悲しみにくれた愛する愛する
海外ドラマ Sex and the City の映画版が先月19日ついに撮影スタート!!!
女子4人4様の生き方、性格、恋愛。そして華やかな洋服に靴にアクセの数々。
全てが大好き!なドラマで、何度繰り返し観たことか。
このドラマでわたしはたっぷりと人生勉強もさせていただきました!

                      ↓撮影はきっと快調!             
来年の超お楽しみ_a0090126_459144.jpg
     あ~みんないる~・・・・・(涙)。さすがサマンサ、真っ赤なワンピに負けてない!


来年の超お楽しみ_a0090126_511049.jpg
  いくらなんでもこのお花は大きすぎるような(笑)。でもキャリーなら、きっと何でもOK・・・?


来年の超お楽しみ_a0090126_523861.jpg
    このワンピは可愛い~。 テーブルクロスみたい、とも言われてるらしいけど(笑)。
                   サンダルがまたいい感じ。


来年の超お楽しみ_a0090126_585589.jpg
一見地味な配色だけどインナーはボーダー、スカートはプリント。わたしが着たら絶対ちぐはぐ。
       ミニスカートにニーハイソックス。キャリー役のサラ・ジェシカは42歳。全然OK。
      

来年の超お楽しみ_a0090126_5194550.jpg
             キャリー、ついに結婚!? 相手はやっぱりBIG? 
  ちなみにミランダのブルーのドレス、別の写真でじっくり見たけどものすっごく好みでした。 


Sex and the City って撮影シーンをマスコミにオープンにしてるのだけど、
中にはフェイクのシーンの撮影も有るそう。
なのでキャリーがウェディングドレス着ててもほんとに結婚するのかどうかは謎だとか。
確かに観る前にそこがわかってしまってはネタバレで面白み減っちゃいますよね。

撮影風景の写真、他にも見てるとキャリーはこの秋冬必須アイテムのブーティを
色々はいていました。
寒くなって秋冬モノに変わるのはイヤだけどブーティだけは欲しいかも。
とにかく全米公開は来年5月。日本ではいつかな!? 待ちきれません!

by lotta-miz | 2007-10-07 00:10 | スキなこと・もの