フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝文壇デビュー!!!

a0090126_21282296.jpg
大事な大事なお友達のamokaちゃんが!
な・ん・と!!児童童話作家あかり萌先生として文壇デビュー!!!
童話がまん箱を書き上げ出版されることになりました~! パチパチパチ~!!! 

今日amokaちゃん改め作家・あかり萌先生にお会いし大事な作品をプレゼントして頂きました。
わたしったら、痛恨のミス。先生に直筆サインいただくのを忘れ・・・。
あかり萌先生~次回お会い出来た際は是非、サイン&座右の銘を裏表紙にお願い致します。


a0090126_2247017.jpg

☆あらすじ☆ 
小学2年生のしょうたくん。あるとき公園でランプがたくさんついた箱を拾います。
その箱は何か1つがまんをするたびにランプが1つずつついていく『がまん箱』。
全部のランプがつくとステキなことが起こるというのです。
ワガママいっぱいなしょうたくん、果たしてランプを全部ともせるほどいろんなコトを
ガマンできるのか? そして最後に起こるステキなことってなんだろう・・・?

amokaちゃんから、本を出版するとになったと聞いたのが去年秋。
完成を心待ちにしてたのだけどこんなに立派に出来上がって感激!
自分の夢を1つ叶えて形にして、羨ましいし素晴らしい!

2児のママでもあるamokaちゃん。育児を通して思ったこと教えたいことが書かれている作品。
是非ぜひお子さまへのプレゼントに、または愛読書の1冊に加えるべくご注目ください。

そしてamokaちゃん、ほんとにおめでとう~。
目指せベストセラー作家! 目指せ海外デビュー! 目指せ映画化!
応援してまーす!


       【がまん箱】
       2007年7月15日 発行
       作   あかり萌
       絵   渡部コウ
       発行 新風舎 
              
       定価 1150円+TAX

[PR]
by lotta-miz | 2007-06-28 23:16 | ご紹介