人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INTEGRATE

INTEGRATE_a0090126_1675183.jpg資生堂INTEGRATEのCMがお久しぶりにスタート。
アンジェリーナ・ジョリー、完璧に綺麗すぎ・・・。
魅力的なあのぷっくり唇に大きな目。
ほんとに同じ人間? 並んで立ったら卑屈になってしまう・・・。

それはそうとわたしはINTEGRATEのペンシルアイズ2本を
使用中。
描きやすい太めペンシルなのでくっきりアイライナーとして目の際に
またはぼかして使えばアイシャドウに・・・と資生堂談。

グリーンパープルの2本なのだけどこのパープルがいい色で
特に下まぶた際に入れるとちょっと顔の雰囲気が優しくしっとり系に変わる気がして好き(←といっても誰にも言われたこともないただの
自己満足系)。
目の下側粘膜ラインにホワイトを入れた時のように白目が綺麗に、
目が大きく見えます。
  
グリーンも渋くていい色なんだけど下まぶた際にのせた時どうも
わたしの顔色には映えないみたい。残念。
なのでグリーンは上まぶたのみに使用。
奥二重のわたしはどちらの色もぼかさず太めに入れてます。
 
それにしてもこの2本結構頻繁に使用してる割にはとっても長持ち。
1本1000円もしないこと考えるとかなりお得。 
 
by lotta-miz | 2007-09-12 02:24 | スキなこと・もの